« 気まチャ的競馬・結果 | トップページ | LIVEdeCHAT イベント開催! »

2006年10月 2日 (月)

ディープ君の独り言

ディープインパクトは、頭のいい馬だ。

彼はロンシャン競馬場のコース特性に混乱したのではないのだろうか。

日本の競馬場のように、コーナーが4つあるコースと違って、彼にとっては、メリハリのないコースになってしまったのでは、と思う。

よ~し、最後のコーナーを曲がったら、一気にいってやるぜ!

と思っていたのに、ジョッキーにいきなりシリをたたかれて、

え?ここから行っていいの?まだでしょ?あれ?そうなの、じゃ、行くよ、でも、いきなり、走れって言われても、力が入らないなぁ・・・

ありゃ、隣のヤツに先に行かれちまったよ、こんなのあり?

あちゃ~~、こりゃ、もうムリだ!

240pxdeep_impact28horse2920060430r1

・・・ディープ君の独り言でした。

|

« 気まチャ的競馬・結果 | トップページ | LIVEdeCHAT イベント開催! »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まチャ的競馬・結果 | トップページ | LIVEdeCHAT イベント開催! »