« 基本は食事! | トップページ | うますぎるイカのつまみ »

2006年10月30日 (月)

新潟あちこち・・・

週末は新潟へ娘と父を連れて行ってきました。

昨年は母もいたけど、今年は思い出だけを連れて母の実家へ里帰りです。

くわしくは、のちほど『あちこち界隈』にも書きます。

ってことで、ブログ更新はご無沙汰、コメント返信も遅れがちでゴメン!もう少々お待ちください。

モバイルノート持っていったので、更新しようとしたけど、どうにもこうにも、携帯の

Cimg2586圏外!

の文字が消えることなく、メールもネットとも無縁な静かな週末となりました。

でも、山の空気と温泉にいやされた週末になって満足。

今日からまた、やるっきゃないさぁ♪

|

« 基本は食事! | トップページ | うますぎるイカのつまみ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 基本は食事! | トップページ | うますぎるイカのつまみ »