« 気まチャ的競馬・スプリンターズステークス | トップページ | ディープ君の独り言 »

2006年10月 1日 (日)

気まチャ的競馬・結果

Nec_0001_7

当ってはいるけど、万馬券じゃなかった・・・

4-13で 5920円。ま、プラスには、なったからいいか。

でも、三連複は、569750円。

三連単は、2637570円。こりゃ、買えない!!

思わず指で桁数を数えちゃうでしょ?200万円馬券だったねぇ・・・三連複も三連単も買えないなぁ、タガノバスティーユじゃあ。タガノは選びにくいよ。でも、休み明け2戦目で、体調は上向きだったんだろうね。

しかし、狙っていたシンボリエスケープが不利を受けたのは残念。もし、突き抜けていてくれたら、3万円馬券がとれていたはず・・・・と、いまさら言っても仕方ないけど。

さて、来週こそ万馬券!だな。

ま、それより、今日の凱旋門賞で、

ディープインパクト君 がんばれよぉ!!

☆人気ブログランキング⇒来週こそ・・・??? 

|

« 気まチャ的競馬・スプリンターズステークス | トップページ | ディープ君の独り言 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まチャ的競馬・スプリンターズステークス | トップページ | ディープ君の独り言 »