« ココログ障害発生!&草薙素子 | トップページ | 相互リンクランキングって?&お馬さん »

2006年10月20日 (金)

『あちこち界隈』記事アップ!&出し忘れ写真集

『あちこち界隈』にまた記事アップ。⇒界隈ならこちら!

でも、酔っぱで撮った写真集めただけで、あんまりおもしろみないなぁ・・・って、自分で評価。まあ、いいや。

で、こっちは、いろエロと出し忘れた写真をアップしてみまっせ♪

Nec_0013_11

生しらすは、うまいでぇ~~

Nec_0016_4 

こないだのトマトビール。

まさしく、見た目はトマトジュース。

Nec_0021_2

ちと、ボケてますが、このごろのチャコ。

もう、おてんば娘で、まいってます。

なんでも、かんでも、ひっくり返し祭り

Nec_0029_3 

なんか、変な形でしょ?

何に見えるかなぁ???

Nec_0048_3

めずらしく、家族4人で行ってきました。

奥さんと並んで座って。

はたから見た目、楽しそうな家族でしたが・・・

Nec_0046_1

秋、秋、秋、秋、秋、秋、秋、秋、秋、

あぁぁ~~、打つの飽きた・・・

Nec_0044_1

秋雲・・・その1

Nec_0045_4

秋雲・・・その2

                         

☆人気ブログランキング⇒元気づけてくださいな!

☆現在のランキングは?⇒ココログ障害あると、かなりダウンするね。

|

« ココログ障害発生!&草薙素子 | トップページ | 相互リンクランキングって?&お馬さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのさ、ユキちゃんさぁ、
話もどるけど、最初のコメントの
「うちの牛共は」を最初は、
「うちの牛丼は」って読んで、
??????だったよ。
ま、たしかに老眼ではありますが…

あの大きさのニャンが二人で走り回ったら、
たしかに震度いくつ?になりそうだね。
ん?ボケはネコじゃない?やっぱ、ミニ牛?
ネコの鳴きまねをおぼえた牛だったのか…
そうか、そうだったのかぁ…

カメラ向けられると目をそらす、って
それって、魂取られるとでも思ってんのかいな?
もしかして、明治生まれのニャンコ?
ほんとは100歳超えてたりする?
そうか、そうだったのかぁ…

ユキちゃんもネコになりたいの?
ってか、ほんとは、人間のふりしてる
ネコじゃなかったっけ?でしょ?
そうか、そうだったのかぁ…


投稿: フミオー | 2006年10月21日 (土) 10時11分

うちの猫もタンスの上に上れてた頃・・・
走り回って物落としまくりでした。
今はベットに飛び乗るのがやっとこさなでぶぅなので。
でも、毎日肉弾かけまわってます☆
きっと、下の家は地震かと思うことでしょうw

声小さいのいいね☆
うらやましいよ。
ボケは体も声もものすごくでかいから。
たぶんね。猫じゃないと思う。

カメラ。
向けると必ず目そらしちゃいます。
レンズが怖いのか、
カメラで叩かれるとでも思ってるのでしょうか?

あ~猫になりたい。

投稿: ユキ☆ | 2006年10月21日 (土) 09時56分

ユキ☆ちゃん

生しらす・・・
たしかに生臭いかもね。
でも、生臭ければ生臭いほど
クンクンしてしまったり…
ま、匂いフェチっすから^^;

さて、チャコは、そうそう、
Beppinになってきたでしょ!
でも、マジ、暴れまくってるから、
ただでさえ散らかってる部屋が、
震度6の家屋内実況中継状態。

でも、鳴き声が極端に小さい。
どっか、空気がもれてるの?ってくらいの声で
鳴くので、マンション飼育仕様ニャンコ。

ボケ&タマのカメラ嫌い。なぜに?

投稿: フミオー | 2006年10月21日 (土) 00時49分

おっさん☆
こんばんわぁ!
生しらすって。
生臭いですよね・・・
生臭いもの大好きなのですが。どうも、生しらすは好んで食べません。
意外でしょぅ?

しかし。
チャコちゃん。べっぴんさんだね!
ヒゲんとこの茶色がSOキュート!
ちゃんとポージングしてくれていいな。
うちの牛共は大のカメラ嫌いなんだよぅ・・・

投稿: ユキ☆ | 2006年10月21日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココログ障害発生!&草薙素子 | トップページ | 相互リンクランキングって?&お馬さん »