« 『あちこち界隈』 | トップページ | 『あちこち界隈』記事アップ! »

2006年10月12日 (木)

変なのぉ~~!

Nec_0015_7トマトビール?

こんなのあるんだぁ・・・と思うと、買わずにはいられなくなる性分です。

味は、トマト!

でも、たしかにビール!

体には良さそう、っすねぇ。

Nec_0010_9

こんなのもありました。

「水産庁長官賞受賞」らしいが、

う~~~~~~~んんん・・・ま、それなりだったなぁ。

Nec_0012_5

これは、あんきも!

生が売ってたんで、酒をふりかけて、長ネギ、ショウガをのせて酒蒸しにしたら、

うまいのなんの!って!

娘たちも、何これ!って言いながら、大喜びでした。

Nec_0017_2

最後は、娘の携帯。

まさに、何これ!

オイオイ、こんなことする娘に育てた覚えは・・・・

あるかもしれない・・・

デザインは、まあまあかなぁ・・・

ま、いっかぁ~~~~!!!

☆人気ブログランキング⇒ここをのぞいてみてね♪

☆現在のランキングは?⇒このところ100位台続行中!さて、今日は?

|

« 『あちこち界隈』 | トップページ | 『あちこち界隈』記事アップ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴんくさんへ!

あん肝はね、居酒屋とかでは注文するけど、
自分で作ったら、こんなにうまかったっけ??
っていうくらい、びっくりのおいしさだった!
まさに、あん肝のIT革命やぁ~~~~~
(ベタなネタですんまそん!)

で、とうとう携帯買ってあげたんだね。
最初は親のほうで、基本的な使い方を
教えてあげたけど、今では、娘のほうが
いろんな機能を使いこなしていて、
え?そんなことできるの??って、
こっちのほうが教えられたりしてるよ。
子供ってすごいし、そんなもんなんだよね。

投稿: フミオー | 2006年10月14日 (土) 08時24分

おはようございます。
私も昨日あん肝食べました。お鍋だったけど。
肝類は凄く好きなんですよ^^
娘さんの携帯可愛い~娘の携帯買いました^^;
Docomoの白のNだったかな・・・良く覚えて
無いけれど・・。使い方が今一分かって無いようです。
全部設定してあげないといけなくて、かなり面倒です><

投稿: ぴんく | 2006年10月14日 (土) 08時09分

ユキちゃん!

知ってるぞぉ、この店!
ってか、正確に言うと、行ってるぞぉ!
ってとこかな。おでん種の専門店。

これからの季節、丸真正宗の
カップ酒といっしょに、この
店のおでんを店頭で立ったまま
ほおばるのが、うまいんだよねぇ。
おぉ、かなりローカルな赤羽ネタだぁ。

んで、なんだとぉ!
How toあんきもが、10万円と?
ケタ数2ケタ減らせ~~~~~
でなきゃ、ながらみ1パックでどぉ??


投稿: フミオー | 2006年10月13日 (金) 08時22分

あ。
書き忘れた。
あんきものおいしい蒸し方おしえてあげるよ!
¥100.000だけど。

投稿: ユキ☆ | 2006年10月13日 (金) 00時07分

「水産庁長官賞受賞」
だったらここ。
間違いない。
http://www.ntv.co.jp/burari/031129/info03.html

投稿: ユキ☆ | 2006年10月13日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『あちこち界隈』 | トップページ | 『あちこち界隈』記事アップ! »