« あと800円で・・・ | トップページ | 変なのぉ~~! »

2006年10月11日 (水)

『あちこち界隈』

もう1個ブログ作りました。

とはいえ、まだまともな記事書いてません。

それは、 『あちこち界隈』

ブログのデザインが今、一番不満で、なんとかしたいんだけど、まだいろんな設定をしてる最中なんで、これからいろいろイジクります。

で、なんで、いきなりの新ブログなのか!、っつう~~~と、

ただ思いついたから!

だって、前から街を紹介するブログが作りたくて、ただそれだけの理由です。それに、「あちこち界隈」という言葉がいきなり浮かんで、検索したら、誰も使ってなかったしね。

記事はこれから集めるけど、当面はこれまでの気まチャ的の記事を引用したり、これまで集まってるネタを使ったりします。

で、左スミにも、ひっそりとリンクくっつけてます。(あちこち界隈

まだ、記事無いから、期待しないでねぇ~~

これからの記事のための同行取材メンバーも募集します!

ん?やっぱ女性がいいなぁ~!(ワガママ!)

☆人気ブログランキング⇒応援してちょ!ポチッと!

☆現在のランキングは?⇒100位代?

Nec_0104_1

・・・こんな無名の街角を紹介したいんです!

|

« あと800円で・・・ | トップページ | 変なのぉ~~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あと800円で・・・ | トップページ | 変なのぉ~~! »