« 気まチャ的競馬・菊花賞&福島 | トップページ | 柴田 淳・あなたとの日々 »

2006年10月22日 (日)

マイナス920円!

菊花賞が決まった。

メイショウサムソン3冠達成ならず!

1着:ソングオブウインド(18番)

2着:ドリームパスポート(13番)

3着:アドマイヤメイン(5番)

9月24日の神戸新聞杯の1~3着馬の着順が入れ替わっただけという結果となった。メイショウサムソンにとって、距離とペースに惑わされたのだろうか。アドマイヤメインの逃げは、かつてのサイレンススズカを思い出させるものだった。悲劇のサイレンススズカを思い起こすだけで、グッとくるものがある・・・大好きな馬だった・・・

Nec_0077_1 今回は、いろいろと手広く買ったが、福島は大波乱でハズレ!三連単が、62万6110円という結果だった。

菊花賞も的中は、馬連のみで、13-186480円。結果として、マイナス920円となってしまった。

でも、来週の競馬資金が6400円確保できたから、今年6本目の万馬券を目指せるというわけ!無理かぁ???

え?昨日のもうけ分は?って?

あ、あれはもう口座からおろして、自動的に食費に回ることになっておりますです、ハイ!

☆人気ブログランキング⇒押してみてちょ!いいことあるよ!

|

« 気まチャ的競馬・菊花賞&福島 | トップページ | 柴田 淳・あなたとの日々 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

みきちゃんへ!

そうだよね、菊花賞見ない手はないよね。
追い込みに入ったときは、
よっしゃ~アドマイヤ!って思ったけど、
あらら、だったねぇ。

そうそう、競馬はいいよ!
だって、趣味でお金つかってても、
ときどきは万単位でお金が戻ってくる趣味
なんて、ほかにないでしょ。
それに、馬たちのドラマは、みごたえがあって
感動できるしね。

ディープは、JCから有馬のローテなのかな?
でも、まだ来年も走ってほしい・・・
っていうのが本音ではあるけどね。

そうだ!
JCにディープ出たら、記念に単勝馬券を
後楽園か浅草で買ってこようかなぁ~~

投稿: フミオー | 2006年10月24日 (火) 22時07分

会社で、社員に今日競馬テレビうつるかな~?
って聞いたら、うつらないから、ラジオにしな。
って言われて(´・д・`)
今日はラジオにへばりついて。。。かな~と思ってたけど、
15:38頃、社員が部屋から出てったので、
怪しいщ( ̄∀ ̄)ш と思ってついてったら、
テレビやってた~☆☆☆
で、リアルで見ることができましたww
アドマイヤのいきなり飛ばし。。。
あとの馬郡から抜け出した追い込み。。。
おもしろかったし、武サンが弟に負けた!
て事で、あたしと競馬好きな社員は
興奮でした(o´∀`)
ま、あたしの予想は買っててもハズレ。
だけど、やっぱ競馬いいね~♪
ディープは天皇賞でないみたいね、残念。
ジャパンカップで、走ってくれたらいいな(*´ω`*)

投稿: ☆みき☆ | 2006年10月22日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まチャ的競馬・菊花賞&福島 | トップページ | 柴田 淳・あなたとの日々 »