« 気まチャ的競馬・女の子馬の対決 | トップページ | 『あちこち界隈』記事アップ!&娘たちは… »

2006年10月15日 (日)

『あちこち界隈』記事アップ&その他イロイロ

また、記事アップしました。

『あちこち界隈』に。

でも、気まチャ的常連さんには、ネタばれ確実。

ま、そんなとこです。

んで、今日の競馬は、両方とも的中してるけど、結果としては1500円ほどのマイナス。

でも、来週の競馬資金はしっかり確保出来たから、また今年5本目の万馬券めざして予想すんぞ!

さて、さて、今日ね、「一平ちゃん夜店の焼きそば」食べたんだけど、「からしマヨネーズ」って必要?とか思った。マヨネーズ好きにはいいんだろうけど、あれって、あんまり必要なくない?それより、具のほう増やしてくんない?とか、やっぱり思いました。

あと、ウインナーの袋の空気って、いらなくない?あれって、容積増やすためのごまかしなんだろうけど、ネタばれ確実の無意味な抵抗としか思えないんだけど、いかが?いつも買ってから袋に穴あけて、空気抜いてから冷蔵庫にしまうのメンドイよぉ!あんなの、やめてくれぇ~~~~

あらら、なんか主婦ブログのグチみたいになっちまいました。

だって、

最近、主夫やってますからねぇ~~~

☆人気ブログランキング⇒ここをクリック!お願いします♪

|

« 気まチャ的競馬・女の子馬の対決 | トップページ | 『あちこち界隈』記事アップ!&娘たちは… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!このごろ更新に
めざめている海里さんじゃ、ありませんか!

焼きそばにマヨは、どうもねぇ・・・
でも、あれ、あの空気だって、
いらなくない??
空気を買ってるみたいじゃん。
なんちゃってバストじゃないんだから!

あ、あれかなぁ、むかし、
「なんちゃっておっぱい」だった
女性と、チョメチョメになって、
え、まさか!そうだったのぉ~~、、、という
ショックをいまだに、かかえてるからかなぁ・・・
エヘヘヘ、そんな哀しい過去もありましたとさ♪

投稿: フミオー | 2006年10月16日 (月) 22時16分

(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】
海里もマヨラーではないので
焼きそばにマヨネーズは必要ないですね~

でもウインナーの空気は気分的に
あった方が良いかも?
ん?理由ですか?

ありませんが何か問題でも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

投稿: 海里 | 2006年10月16日 (月) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まチャ的競馬・女の子馬の対決 | トップページ | 『あちこち界隈』記事アップ!&娘たちは… »