« 『あちこち界隈』記事アップ! | トップページ | 気まチャ的競馬・GⅡとダート »

2006年10月14日 (土)

『あちこち界隈』記事アップ!&若奥様!

『あちこち界隈』にまた、記事アップです。こちら⇒あちこち界隈

記事アップとはいえ、また気まチャ的の記事を引用しただけで・・・

まっさらの新しい記事は、もうちょいお待ちを。

でさ、木曜日にね、お客さんのところに行って打合せしてきたんだけど、帰りに赤羽のケンタでアイスコーヒー飲みながら、書類の整理してたら・・・

とある外人さん家族が入ってきました。年のころ30代前半くらいの若い白人夫婦と小学4年生くらいの男の子の3人。どこの国からなのかわからなかったけど。

だんなさんと男の子はケンタッキー食べてましたが、その奥さんは一人何も食べず、飲まずで男の子のとなりに座っていただけで。

で、ちなみにフミオーは、その家族から5,6メートル離れた斜め横に座っていたんだけど、なんか視線を感じる・・・

ん?あれ?と思って、その奥さんを見ると、ジィ~~とこっちを見てる。俺の顔になんか付いてるんかな?髪の毛立ってたりする?とも思ったけど、なんか視線が妙にセクシー♪

あのぉ~~、だんなさん目の前にいるのに、大丈夫っすかぁ??

モデルのようなスタイルと目が大きくて美しい奥様に、そんなふうに見つめられドギマギ・・・

だんなさんが喫煙エリアにタバコを吸いに席を立ったときは、こっち見つめながら、舌をちょろっと出して、食べたいわぁ~とでも言いたそうな、ヌラァ~~とした表情。

もしかして、飲まず食わずなのは、

人食い人種の末裔っすかあ!

あんなに積極的な視線を浴びたのは、どうにもこうにも初体験で、さすが外人さんって思ったけど、そんなもんなのかなぁ。積極的すぎ!

これが居酒屋だったら、こちらも○△■×♪!かもしれないけど、家族連れでは、どうにもこうにも。

俺が席を立って、トレーを片付ける場所まで歩いている間も、獲物を狙うピューマのような視線をずっと固定していて・・・

襲いかかってくるかと思ったよぉ。

しかし、まだまだイケるんかいな?俺も。ちょいと方向転換してみっかなぁ。デヘヘヘ^^;v

いや違うな、でかい顔の日本人もいるもんだと興味津々だけだったんだろね。

ふだんの職場は、まわりがほとんど女性ばかりで、近くに女性がいると安心するけど、今回ばかりは、近くにいられるとオドオド・・・

いやはや、しっかし、あのエロエロな表情はすごかった!

Nec_0018_7

・・・夕焼けがきれいな季節になってきましたね。

☆人気ブログランキング⇒ここをジィ~~っと!

|

« 『あちこち界隈』記事アップ! | トップページ | 気まチャ的競馬・GⅡとダート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『あちこち界隈』記事アップ! | トップページ | 気まチャ的競馬・GⅡとダート »