« 居酒屋フミオー♪ | トップページ | 『あちこち界隈』記事アップ&その他イロイロ »

2006年10月15日 (日)

気まチャ的競馬・女の子馬の対決

土曜日の競馬は、デイリー杯のほうは当ったけど収支マイナス。

さて、今日は秋華賞府中牝馬ステークス。どちらも女の子馬の対決です。女の子大好き!いつもそばにいてくれないと生きていけない性分です、、、、、って、今日の競馬となんの関係があるんじゃい (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

二日酔いの頭をコーヒーでガツンとやって、がんばって予想してみましたが、さて、結果は???

秋華賞のほうは、カワカミプリンセスとアドマイヤキッスで鉄板みたいな雰囲気あるけど、やっぱり荒れて欲しいなぁ・・・ってことで、かなり手広くいってみました。

でも、府中牝馬のほうが、もっとむずかしい。こちらも手広く。

■京都11レース・第11回秋華賞(GⅠ)

・馬連流し:12-1,2,4,5,6,9、11,13,15、16,18

・三連複(軸2頭流し):(2,12)-1,4,5,6,9、11,13,15,16,18

■東京11レース・第54回府中牝馬ステークス(GⅢ)

・馬連流し:8-1,3,4,5,7,9,12,15、16,18

・三連複(軸2頭流し):(8,16)-1,3,4,5、7、9,12,15,18

・三連複(軸2頭流し):(4,8)-1,3,5、7,9,12,15,18

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆人気ブログランキング⇒ここをクリック!お願いします♪

|

« 居酒屋フミオー♪ | トップページ | 『あちこち界隈』記事アップ&その他イロイロ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

naoたん、おかえりなさぁ~い♪

だいぶリフレッシュできたみたいで、
よかった、よかった!
でも、うらやましいなぁ・・・
俺もそんな時間がほしいなぁ・・・

で、10月は10日くらいまでは、忙しくて
あんまり更新できなかったけど、
次の週からまた、更新しまくり大会!

もう、こうなったら、誰もついてこれなく
なるまで挑戦じゃぁ!

「あちこち界隈」も見に来てね。
でも、F-Fetishは作ったけど、
また作り直しで、まだ公開延期状態…
10月中にはなんとか。

投稿: フミオー | 2006年10月15日 (日) 21時05分

 久しぶりです^^
 やっと旅先から帰ってきました(^_-)-☆
 なんだか、10日くらいいない間にさすが怒涛のようなブログ更新ですねww
 
 斜め読みですがパパパ~~~っと見ましたよ^^

 そして、新しいブログも登場したそうでおめでとうございます(^_-)-☆

 またゆっくり見にきますね^^

投稿: naoたん | 2006年10月15日 (日) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 居酒屋フミオー♪ | トップページ | 『あちこち界隈』記事アップ&その他イロイロ »