« マイナス920円! | トップページ | 基本は食事! »

2006年10月23日 (月)

柴田 淳・あなたとの日々

自宅でひとりカラオケ、ときどきあります。

よく、次女が来て、大塚愛の「ネコに風船」をいっしょに歌ったり。

別にカラオケの機器があるわけじゃなくて、ただCD、MDをかけてるだけだけど。

これまで次女は、カラオケに行っても、絶対に歌うことはなかった。

自意識過剰な子供で。

逆に、長女は、マイクハナサナーズ♪

でも、次女は、最近は、「大塚愛」が大好き。あと、なぜか、 「ピンクレディー」、「キャンディーズ」が大好き。そのせいか、自分からかなり歌ってくれるようになってきた。

自分は・・・というと、なぜか、女性ボーカリストの曲が歌いやすい。古くは、中山美穂、竹内まりや。最近では、A I とか。一青窈、柴田淳もいいなぁ。でも、B’z大好き!

特に、柴田淳の不倫感覚あふれる歌詞は魅力。彼女自身も、なんだか、かなり、不倫したくなるタイプだし。

一度、お会いしたいわぁ~~ん!♪

なかなか、いいですよ、柴田淳の『あなたとの日々』。

ステディな彼氏がいながらも、そんな毎日に満足できずにいて・・・・・

『あなたとの日々』 

・・・ちょこっと引用すると・・・

何もかもが満たされている私がいる

私がいるんだけど・・・

もっともっと 愛してくれなくていい

きっときっと あなたにはわからない

ずっとずっと そんな想い秘めたまま

続いてゆく毎日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変わりゆく 街並みの中で

変わらないあなたの想いを受け止めている

変われない私を・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そっと そっと 「幸せ」と笑いながら

続いてゆく毎日

☆人気ブログランキング⇒・・・に参加しています。こちらをポチッとよろしく!

|

« マイナス920円! | トップページ | 基本は食事! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

naoたん♪

あらら、見ててくれたん?
もう、なにかと忙しくなっちまったかと・・・
うれしいよぉ、ほんと♪

「私には分からない^^;」は、
それでいいんだと思う。
わかってしまうと、さまよいながら、
行き先のない旅が始まるかもしれないから。

今の瞬間を大切にすることが、
今のnaoたんにとって、一番必要なこと。

だから、この1年間の経験、思い出を
糧に、この先の1年間をどうするかが、
naoたんのウデの見せドコロかもよ!

幸せになってほしい

ただ、それだけ

投稿: フミオー | 2006年10月26日 (木) 23時22分

なるほど・・
 切ない歌ね^^;
 でも、私には分からない^^;
 
 私は、もっともっと愛して欲しいって思ってしまうと思うから・・

 きっと私はまだ子供ね・・

投稿: naoたん | 2006年10月26日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイナス920円! | トップページ | 基本は食事! »