« LIVEdeCHAT イベント開催! | トップページ | 気まチャ的競馬・毎日王冠 »

2006年10月 7日 (土)

正真正銘の・・・青空

Nec_0004_10金曜日は、天がめちゃくちゃにシャワーを振り回しているような横なぐりの雨と、東京の空気が、上下ひっくり返ってしまうような強い風。

土曜日は、そのおかげで正真正銘の青空。突き抜けるような青空、底抜けの青空っていうのは、こんなもんなんだろうか、と思えるような青空だった。

仕事に振り回されている毎日なので、ちょうど心まですっきりさせてくれる青空になった。真夏のような陽射しもうれしい。

Nec_0003_9

でも、やはり、土曜日も一人で出勤して仕事。日曜日も自宅で少し仕事しないと、月曜日のプレゼンに間に合わない。あ、そうそう、祝日も仕事は普通にある会社です。

しかし、自分には、力づけてくれる友達がいる、勇気付けてくれる女性もいる。なにより、大切な家族がいる。考えてみれば、俺って、かなりのしあわせ者なんじゃないか?って思ったりする。

やりたいことが、たくさんありすぎるし。やっぱり、しあわせもんだよなぁ・・・

|

« LIVEdeCHAT イベント開催! | トップページ | 気まチャ的競馬・毎日王冠 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すずちゃんへ

やっぱり、そう思ったでしょ!
青空のあの奥深さは、なんだか、
心の奥深くまですっきりさせてくれる
ような、不思議な感じがあるよね。

でも、フミオーのほうでも、いつでも
悩み相談なら受け付けてるよ!

なにしろ、仕事でもいつも、パートさんからの
お悩み相談随時受付中なんだから。

投稿: フミオー | 2006年10月 8日 (日) 23時54分

そうそう!!!
今日はそんな空でした。

私も、屋上で、
「うわーーーーーーーーーーーー」っと
声を出してしまった。

もう、空がたかーーーいの。

なんだろ~~。もう心が動きました。

そして、夜のあの神秘的な月。

宇宙はすごい。
空を見上げれば、悩んでることもいろんな
答えが出てくるから不思議。

投稿: すずこ | 2006年10月 8日 (日) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LIVEdeCHAT イベント開催! | トップページ | 気まチャ的競馬・毎日王冠 »