« このごろチャコ、どうしてる?って言うからさぁ… | トップページ | 気まチャ的競馬・マイルCS&くじら汁 »

2006年11月18日 (土)

にせものクジラ汁参上!

Cimg2886 ユキ☆ちゃんのおかげで、クジラ汁が食べたくなってしまって、このあいだ、とりあえず、クジラベーコンで作ったら、まったく別物になってしもたぁ~~

味が違う、食感も違う!

でも、今日、赤羽の『角上魚類』で、塩クジラをGET!!

さぁて、作ってみっか!

新潟のおばあちゃんち、で食べた記憶を呼び戻せるか???

それは、ムリだろうけどね・・・

☆人気ブログランキング⇒応援してちょ!

|

« このごろチャコ、どうしてる?って言うからさぁ… | トップページ | 気まチャ的競馬・マイルCS&くじら汁 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このごろチャコ、どうしてる?って言うからさぁ… | トップページ | 気まチャ的競馬・マイルCS&くじら汁 »