« ツヤイロタンカドウジョウ | トップページ | このごろチャコ、どうしてる?って言うからさぁ… »

2006年11月18日 (土)

新潟ネタ・・・おまけ♪

夜勤明けって、案外寝られないものですね。眠いのに、眠れないって感じで。

昨夜は、深夜1時から今朝の6時まで、ほかの営業所の応援に駆り出されました。新し物好きな自分にとって、ほかの職場っていうのも、なかなか面白かったけど。

で、全然関係ない話だけど、そういや、新潟ネタが残ってたなぁ、、、、ってことで!

Cimg3035「新潟限定販売」のカップメン ・・・麺にからむカニの旨み・・・らしい。

たしかに、インスタントにしては、なかなかの味。

よく、 「これ、一回食べれば、もういいや!」って感じのインスタントも多いけど、これは、 「新潟行ったら、もう一回、買ってもいいかも」と思える味。

すげぇ~うまい、じゃないけど、カニの旨みが溶け込んだ塩味スープは、食べて損したという気分を味わわなくてすむカップメンだと思うよ。

☆人気ブログランキング⇒ここをクリック!

|

« ツヤイロタンカドウジョウ | トップページ | このごろチャコ、どうしてる?って言うからさぁ… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツヤイロタンカドウジョウ | トップページ | このごろチャコ、どうしてる?って言うからさぁ… »