« 3万馬券的中! | トップページ | やっぱりディープ!! »

2006年11月26日 (日)

気まチャ的競馬・ジャパンカップ

今日は第26回ジャパンカップ(GⅠ)

11頭というまれにみる少頭数の闘いになった。馬たちの力が試されるレースになるだろうが、それ以上にジョッキーの腕が大きな比重を占めるレースになりそう。

順当決着になる可能性もあり、見ているだけのレースにしようかと思ったが、そこはそれ、何が起きても不思議で無いのが競馬。え~~~、まさかぁ~~~、となるのが面白い!

ボックスで遊んでみます。でも、ディープインパクトと5歳の女の子馬ウィジャボードをメインに考えようかな。ハーツクライは調子はいいけど、寒くなってるし、喉の調子があんまりよくないというウワサもあり、ちょっと心配。

■東京10レース・第26回ジャパンカップ

・馬連ボックス:(1,2,3,6,7,11)

・三連複ボックス:(1,2,3,6、7,11)

・三連単ボックス:(1,3,6)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆人気ブログランキング⇒ここをクリック!応援してチョ♪

☆現在のランキングは?⇒さて?何位?

|

« 3万馬券的中! | トップページ | やっぱりディープ!! »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3万馬券的中! | トップページ | やっぱりディープ!! »