« 11月12日という名の日曜日 | トップページ | Fumioo's Cooking Memo »

2006年11月15日 (水)

し~ちゃんブログ♪

今日は、し~ちゃん、こと、川上史津子さんのブログの紹介です。

ご本人の許可としては・・・

『フミオーさま、短歌もリンクもありがとうございます!

  (リンク)大歓迎です~~!』

ということなので、紹介しまっす!

                  

Paironn_1パイロン (←これが、し~ちゃんブログ『パイロン』)

プロフィールは、こちらから・・・(すごいよ!)

                    

ご本人のことを、ぜんぜん知らないで、偶然見つけた面白そうなブログにコメントしたら、なんか、かなり有名な人らしくて(らしくて、ってのも失礼な話ですが、、、、、スンマセン!)、とにかく、でも、なかなか、おもしろい女性みたいです。マルチな人です。

なにより、自分と、エロ感覚が近くて、かなり共感♪♪♪

こんな女性がいてくれるとは、心強いかぎりです。

創作とは、男と女の性(さが)の暗黒からすくい出される雫なんじゃないの、とは、もう、高校生のころから思ってたことなので、今、あらためて実感しているところかも。

でもって、艶色短歌4作目は・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真夜中の

雨の公園

傘は捨て

ふとももつたう

ぬくいしたたり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いかがでしょうか?かなり、なまなましぃ?

エロすぎ?

想像ふくらむかしらん?

でも、これもみなさんの、日々の風景を切り取ってみただけ。

そんなもんです。

☆人気ブログランキング⇒ここをプチュっと!

←『パイロン』は、左の『 お気に入りブログたち! 』にも入ってます!ぜひ、ぜひ、行ってみてちょ♪

|

« 11月12日という名の日曜日 | トップページ | Fumioo's Cooking Memo »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月12日という名の日曜日 | トップページ | Fumioo's Cooking Memo »