« Fumioo's Cooking Memo | トップページ | 新潟ネタ・・・おまけ♪ »

2006年11月17日 (金)

ツヤイロタンカドウジョウ

Cimg3010 『週刊実話』に好評連載中の、川上史津子さんの「艶色短歌道場」に、フミオーの短歌が今日、掲載されてました。

⇒気まチャ的の記事はこちらから・・・(11月9日・再び、川上史津子さん)

                    

全部で投稿が4作品掲載されていて、みなさん、なかなかの力作で、なんか自分の作品が、はるかかなたに、かすんで見えるくらいでした。

Cimg3004 ←・・・『週刊実話』は、世のサラリーマン向けの、こんな感じの雑誌。

                    

Cimg3008 でもって、川上さんからいただいた寸評は、といえば・・・(途中略)

「ナニやら甘酸っぱい気持ちになりました♪・・・・・童貞君の時代を、フミオーさんは思い出されて詠まれたのかも・・・」

「女性器の別称としての“花唇”も結構♪・・・・・ち(略)こ ま(略)こ をはっきり詠んで格好つくのはわたし(し~ちゃん)くらい・・・」

「みなさまには素敵に工夫して言い換えて頂きたい・・・・・、更にユーモアに転化できればウェルカムですことよ~♪」

う~~ん、ありがたきお言葉!!

さて、ここから先は、エログの領域??なんで、「続きを読む」からどうぞ♪

【年齢認証】 あなたは18歳以上ですか?

・・・(はい) (いいえ)  (ウソウソ!)

さてさて、さてと!

いえね、実を言うと、童貞君を通り越して、小学生の「お医者さんごっこ」時代までさかのぼって詠んだような記憶もチラホラと・・・。

かなぁ~~~り、衝撃的な体験でしたからねぇ、特に匂い。女の子のは。匂いフェチになる原体験?

チョメチョメしたり、○○○したり・・・

今の時代のよい子のみなさんは、そんなことしてはいけませんよ!!ってか、説得力無い言葉じゃぁ~~

しかし、今でも残り香(なんの?シラァ~~^^;)は、なぜか大好きで、それが元でケンカになること、バシバシ、じゃない! しばしばでしたのぉぉ・・・ま、とりあえず、今、ここで、あやまっときます。 _| ̄|(、ン、)スマナカッタ... ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

ありゃ、なんか、やっぱ今日は、エログになってる?

こんな日もあるわさびぃ、たこわさびぃ!?イミフメイ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆人気ブログランキング⇒ここをクリック!

|

« Fumioo's Cooking Memo | トップページ | 新潟ネタ・・・おまけ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すずちゃん、だってさぁ、
本名じゃまずいよ、やっぱ
フミオーでないとね。
ほめられてんのかなぁ?

でも、雑誌とかに掲載されたのは、
ひさしぶり。
前はよく新聞とかに投稿してて、
けっこう載ってたんよ。

匂いフェチは、かなりあるね!
女性の匂いすべてに!!

で、「残り香ってなに」?なの??
ありゃぁ~~~
超超超難問のご提出じゃぁ~~~

ε-(;-ω-`A) フゥ… 悩むフミオー・・・

んじゃ、のちほど、ってことで!


投稿: フミオー | 2006年11月21日 (火) 21時48分

すごい~~。
しかも、普通に「フミオー」で
出てるじゃないですか~~。
アハハ。

すごいね~褒められてるね!!

匂いフェチでもあったのね~。
興味深げ~~。残り香ってなになに~o゚▽゚)o 

投稿: すずこ | 2006年11月21日 (火) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Fumioo's Cooking Memo | トップページ | 新潟ネタ・・・おまけ♪ »