« 新潟県柏崎市にて | トップページ | 意外や意外! »

2006年11月 9日 (木)

再び、川上史津子さん

5日、日曜日の記事に、川上史津子さんのことを書きました。

「自称・日本一のエロ短歌女優」らしく、歌人で作家で舞台女優というマルチな才能をお持ちの女性です。

Cimg2835_1 で、さっそく本も買ってしまいまして、川上さん連載の雑誌記事で「艶色短歌道場」というのがあるというので、そこにも投稿してみました。

すると、今日、川上さんからメールが届き、 

“採用させて頂きました!” 

との内容にビックリ!というか、「吃驚」と漢字で書きたくなるくらい、びっくり!

どうやら、11月16日発売の『週刊実話』に掲載されるらしいのです、フミオーの短歌が!

短歌なんぞ、中学生の国語の授業で作ったかどうか・・・という程度なので、まったくの素人、厳しいご批判は覚悟の上ですが、なんか、楽しみ♪

あ、でも、「週刊実話」って、けっこう女性は買いにくい、というか、立ち読みもなんだなぁ・・・かもしれないので、作品は、ここで紹介しておきますね。

それは、 「続きを読む」 から・・・・・

かなり、変態的に エロい ので、覚悟しといてちょ!

ま、あぁ~、かなりフミオさんらしいゎ、かもしれないけどさ!

さて、その前に・・・・・・・・・・ ↓↓↓ここをクリックお願いします!

☆人気ブログランキング⇒ここをクリック!

さて、作品です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朧夜の

花唇のぬくみ忘られず

残り香さがす

右の中指

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってなわけですが、さて、どのように 川上さんちの しーちゃん が料理してくれるのか、マジ、ほんとに楽しみっす!

次の作品も作るぞぉ~~~!!!

|

« 新潟県柏崎市にて | トップページ | 意外や意外! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴんくさんへ♪

季語?季語ってなんだっけ?
そんなレベルの素人なんだけど、ほんとは。
そっかぁ、季語って入れないといけないのかぁ・・・
あらためて実感!!
でも、今、短歌作りが、なんだか楽しくなって
きてるとこです。

「週刊実話」は、どっちかといえば、
オッサン向けの週刊誌かも。
ちょいエッチなグラビアとかあったりで。
なかなか女性は読みにくいかもね。

投稿: フミオー | 2006年11月10日 (金) 08時01分

おはようございます。フミオーさんご立派!!^^
とても隠された才能があるのね・・・と妙に感心してしまいました。短歌かぁ・・先日子供が宿題で秋を季語に入れた
短歌を作らないといけないらしくて、コスモスともみじを季語にした短歌を一緒に考えてたんだけど、何て才能が無い親子なんでしょう・・・って思いながら娘と短歌作りをしてました^^;週間実話・・そう言う本がある事も存じません^^;ちと
エロいの?いっぱいエロいの?@@;

投稿: ぴんく | 2006年11月10日 (金) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新潟県柏崎市にて | トップページ | 意外や意外! »