« 今日のつまみシリーズ・その? | トップページ | わっかるかなぁ?…(サルヂエより) »

2006年11月22日 (水)

フミオーさんって、イラスト描くの?

はい、イラスト描くの大好きです!

でも、最近は、ぜんぜん描いてないなぁ・・・

前の会社にいたときは、会社の夏祭りのときなんかには、屋台に飾るデッカイ絵を引き受けてたりしてたけど。

ディズニー関係のいろんな絵だとか、そのときどきにはやっているアニメのイラストとか、描いてました。

というわけで、日展に刺激されたわけじゃないけど、絵の話題にしてみました。

これから紹介するイラストは、もう20年まえに描いたようなものもあって、かなりの年代物。

だって、なにしろ『宇宙戦艦ヤマト』だしねぇ・・・

Cimg3124

テレサだったっけ?

もう、誰だか忘れてる・・・

Cimg3123 

同じ、おなごどすぇ!

Cimg3125

ヤマトの沖田艦長だったっけ?

また、忘れてるし・・・

Cimg3121 

描きかけ・・・

古代君だったか?

Cimg3126

描きかけ・・・第二弾!

Cimg3129

あれ?

名前忘れた!

そうだ、森ユキ

え、20年も前にユキ☆を

描いてた?

んっ?違う?

でも、不思議・・・

Cimg3128

へたくそな、デッサン!

って、マジ思うよ。

Cimg3122

焼酎『樹氷』のおねえさん♪

って、誰も知らない?

ゆっくりイラスト描いていられる時間が欲しい!

そんな生活にあこがれる日々で・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆人気ブログランキング⇒ここをクリック!応援してチョ!

|

« 今日のつまみシリーズ・その? | トップページ | わっかるかなぁ?…(サルヂエより) »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっとぉ!
双子の三女、ユキ☆ちゃん登場!

20年前のユキ☆?
めっちゃセクシー小学生♪

そうそう、おとうさんは、
射精 上手なんよぉ・・・・
でも、このごろ量が少なくなって、
それでね・・・


おい、コラッ!

なに言わせんじゃい!

写生じゃろが!写生!写生!
写生!写生!写生!射精!?
あれ?なんかよくわからん?

ま、射精も○▲■※♪▽なんだが…

ってか、またビール飲みすぎかい?
腐れ脳みそになってまうで。
ユキっぺと腐れ縁つながりのフミオーが
言うのもなんだが。

投稿: フミオー | 2006年11月25日 (土) 09時40分

おぉ!
見逃してたよ。
ユキ☆
書いててくれてたんですねぇ!

20年前のユキ。
ずいぶんと、でっけぇなぁw
そのポージングも、
モデルばりだなぁ。

おとおさん。
写生。上手。
射精。。。。。。

あぁ。
3女。
脳みそなくなっちゃった。

投稿: ユキ☆ | 2006年11月25日 (土) 00時32分

もぉ~~、ようやくこっちに
コメント書いてくれたねぇ、ももかちゃん♪
気まチャ的のコメントがなぜか、いつも、
ももかちゃんのブログにあったんだもん!

絵はね、もう今はほとんど描いてなくて、
娘に言われて、たまにアニメのキャラを描く
くらいかな。

ヤマト、銀河鉄道・・・
ずいぶん見たなぁ・・・
メーテル抱きしめたいっす!

で、クイズの答え見てない?
さすが、フミオーの三女ももかじゃのう!
たっぷり考えておくれ。
そんでもって、答え見れば、脳の活性化対策、
間違いなし♪


投稿: フミオー | 2006年11月24日 (金) 23時54分

すごい~。フミオーさん 絵好きなんですね!
それに、上手ですね。驚きました。
私も絵描くの 大好きですよ。
松本零士 私 好きです。
銀河鉄道のメーテルは私の憧れです。
もちろん、ヤマトも好きです。

新しい記事。答えを 頑張って考えてみました。
考える力。退化してしまったようです。。。
答え 見れなかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

投稿: ももか@ | 2006年11月24日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のつまみシリーズ・その? | トップページ | わっかるかなぁ?…(サルヂエより) »