« 日曜日の大盛りブランチ | トップページ | 11月12日という名の日曜日 »

2006年11月12日 (日)

気まチャ的競馬・エリザベス女王杯

Cimg2836 きのうの福島記念は、とりあえず的中(1-7:2390円)で、買った分程度はもどってきました。

でも、ゴール直前までねばってくれたダンツジャッジ(8)が3着にでも入ってくれたら、三連複が1-7-8で、21920円の万馬券だったのに!

まぁ、競馬で「たら」、「れば」を言ってもしょうがないんだけどねぇ・・・

さて、今日はGⅠのエリザベス女王杯3歳のカワカミプリンセスに注目。彼女の実力を古馬とくらべてどう見るかがポイントになるかも。

4歳では、サンレイジャスパーに注目。

あとは、逃げろ、逃げろ!のアサヒライジングにも期待。

さて、ドラマのスタートは、15時40分から。

とはいっても、自分は外に出て遊んでるかも。あとでビデオで見てみよっと♪

■京都11レース:第31回 エリザベス女王杯(GⅠ)

・馬連流し:13-1,3,8,11、15、16

・馬連流し:16-1,3,8,11,15

・三連複(軸2頭流し):(13,16)-1,3,8,11,15

・三連単ボックス:(1,13,16)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆人気ブログランキング⇒ここをポチッとお願いしますですよぉ~~

・・・このごろ、ずっとランク低下気味で・・・

Nec_0010_11

さて、秋空の下に出てきます♪

|

« 日曜日の大盛りブランチ | トップページ | 11月12日という名の日曜日 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

ももかちゃん!
え?行ったの?中山競馬場まで!
馬券見えたよぉ~~

でも、とんでもない結果になったよね、
もし、降着がなければ、ももかちゃんの
馬券も7200円になってたのにね!!
カワカミプリンセスは、まさに、
悲劇のプリンセスになってしまって・・・

自分の場合は、8番を第二の軸にしていれば、
1万円以上の収入になったのに・・・
という後悔もあるし。

しかし、日曜日に中山競馬場にもし行ってたら、
ももかちゃんに会えたかもしれないのか・・・
う~~ん、これも後悔だぁ~~~!!!

投稿: フミオー | 2006年11月13日 (月) 06時48分


やはり、見れませんでした。
失礼しました。

では、改めまして
こちらを正でお願いしますー☆

http://www.yaplog.jp/cv/momokanoburogu/
img/294/img20061112_p.jpg

2回くらい つなげて下さい。
面倒な事になりまして、すみません(*'-')

投稿: ももか@ | 2006年11月12日 (日) 19時25分

こんばんは☆

見れると いいな♪

http://www.yaplog.jp/cv/momokanoburogu/img/294/img20061112_p.jpg

今日は、少し肌寒い 日曜日でした。

投稿: ももか@ | 2006年11月12日 (日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日の大盛りブランチ | トップページ | 11月12日という名の日曜日 »