« 気まチャ的競馬・福島記念 | トップページ | また、意外なリンク発見! »

2006年11月11日 (土)

エロ短歌・・・その2

また、作ってみましたが・・・ エロ短歌。2作目です。

こないだの短歌が掲載される「週刊実話」の発売は16日。今日、コンビニで今週号を見たけど、けっこうみなさんのレベルが高い感じ。

さて、2作目もかなり、かなりエロですが・・・

「続きを読む」に書いてみます・・・

☆人気ブログランキング⇒そのまえにココをポチッと!

さて、作品は・・・

舌に舌

腰に両足

からみつき

牝(メス)クワガタの

エサになってる

内容は、ご想像におまかせ、かな。

ま、こんな女性もいましたってことですが、両足をがっしり腰に巻きつけてくるし、動けないし・・・みたいな。もしかして、男のほうが、逆に食われてますかぁ?という感じで。

Nec_0097う~~ん、このごろ、頭の中が短歌、短歌、短歌・・・になってる。

でも、季語って何?なんとなくわかるけど。

はぁ、それすら知らん!どうでもええゎ!

2006年11月10日の夕暮れ。

|

« 気まチャ的競馬・福島記念 | トップページ | また、意外なリンク発見! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まチャ的競馬・福島記念 | トップページ | また、意外なリンク発見! »