« 気まチャ的競馬&CHAT PIA | トップページ | あちこち界隈・記事アップ! »

2006年11月 5日 (日)

川上史津子さんって・・・

ほんの偶然でした。

たまたまのぞいたニフティのトップページ。

・・・・・

なに?ココセレブインタビュー?だれ?

知らないよこの人、なにしてる人?

ほぉ~~、おもしろそうなことしてるみたい。ん?ブログあるみたい。

あ、ここだ、ここ。クリックしてみっかな・・・

へえ~、おもろい、おもろい!

コメントしてみよっ♪ ⇒⇒ここ、コメントあります!

・・・・・

Cimg2835 で、その翌日には、さっそく2冊の本を注文してしまいました。

で、着いたのが昨日、4日。本の帯の言葉には・・・・・

『恋する肉体』(koisuru karada)・・・奔放で無垢なエロティック短歌。

『えろきゅん』・・・エロティックで甘くて苦い三十一文字(みそひともじ)と恋物語。

で、読んでみると・・・まさに、「恋する肉体」が「えろきゅん」状態の女の子の心満載の歌集&短編小説集でした。

もしかして、かなり、自分と「体温」が近い人のような親近感を覚えました。「体温」っていうのは、

もちろん、「エロ体温」だけどね^^;

この2冊は男が読むより、女の子が読むと、あるある大辞典♪になること確実。

「艶色短歌道場」には、ぜひ挑戦してみまっせ!エロ短歌には、かなり興味SINSINで、すでに数作品を作ってしまいました。

さて、どのように判定していただけるものやら・・・

処女歌集 恋する肉体 Book 処女歌集 恋する肉体

著者:川上 史津子
販売元:飛鳥新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えろきゅん Book えろきゅん

著者:川上 史津子
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

★人気ブログランキング⇒ここをクリック!お願いします♪

|

« 気まチャ的競馬&CHAT PIA | トップページ | あちこち界隈・記事アップ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まチャ的競馬&CHAT PIA | トップページ | あちこち界隈・記事アップ! »