« 宮野すずこちゃんの唇って、どうして・・・! | トップページ | 気まチャ的競馬・中山、阪神、中京!!! »

2006年12月 2日 (土)

舌フェチフミオーの気まチャ的は、8ヶ月ちょいだが…

ココログのほうは、どうやら3周年らしい。

「祝・ココログ3周年 俺の私のブログヒストリー」という企画でお題が出ているので、初「トラックバック野郎」体験!

ブログをはじめて変わったことという以前に、自分の場合は昨年9月からライブチャットをはじめたことが大きな変化につながっている。

自分の内側も外側も大きく変わった。

最初は「たくさんの女の子たちと話せる」というだけの楽しみだったけど、やがてお互いの内面まで素直に話せる女性たちと出会い、チャットの世界って、互いに支えあえる世界だったんだ、と実感した。

その後、チャトレさんのブログに興味を持って読むようになり、やっぱり自分でも書いてみたい!・・・と思うようになって、今年の3月19日に初ブログ記事をアップ。

初日にいきなり5本の記事を書くというムチャをして、この記事を含めてこれまで358本の記事をアップしてきました。

今現在の累計アクセス数(PPV)は52690件

ときにはエログ(舌フェチブログ)、

ときにはファミリー日記、

ときには料理ブログ、

ときには旅行記、

ときには競馬予想ブログ、

ときにはペットブログ、

ときにはグチブログ、などなど。

支離滅裂な構成で、われながらあきれ返っていますが・・・。

ともあれ、自分を表現する場をとうとう獲得できたんだ!という想いでいっぱい。今では「舌フェチ♪フミオーの気まチャ的」は日々の生活に欠かせない表現手段となっています。

さらに、表現のツールであると同時に、たくさんの人々に支えられ、はげまされ、いつもありがとう!って言えるなんて、ブログってすばらしいですよね♪

第一回目の記事(2006年3月19日)は、こちらから♪

☆人気ブログランキング⇒エログの記事ってこれ?

☆ランキングは・・・・何位?

|

« 宮野すずこちゃんの唇って、どうして・・・! | トップページ | 気まチャ的競馬・中山、阪神、中京!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宮野すずこちゃんの唇って、どうして・・・! | トップページ | 気まチャ的競馬・中山、阪神、中京!!! »