« 気まチャ的競馬・GⅠ&GⅢ | トップページ | 探しています! »

2006年12月 3日 (日)

トホホな競馬・・・

やっぱ買いすぎだったよ、今日の競馬。

Cimg3280 ←当ったのはこれだけ。

大きくマイナス!

もっと荒れて欲しかったんだけどねぇ。

今年7本目の万馬券への道のりは遠い。

さて、今日の午後は、オープンしたばかりの 「ヤオコー 川口本町店」 へ行ってみた。すんごい人出。レジには長蛇の列。でも、いろいろと安いから買いたかったけど断念。ヤオコーの中にはいっている本屋で文庫本を2冊買う。東野圭吾『秘密』、あさのあつこ『バッテリー』。

あ、そうそう、きのうは川口のアリオで 「サッポロビールまつり」 があるというので、行ったら、ごく普通のビールキャンペーンのようなもの。てっきり「生ビールが飲めるぞ!」と期待していったら、ガックシ・・・その反動なのか、だから、夜になってビールも日本酒もスパークリングワインも飲みすぎたのかなぁ・・・デヘヘヘヘ^^;

Cimg3237 まぁ、キャンペーンガールのきれいなおねえさんもいたから、よしとするか!

そんな笑顔でしっかりみつめられると、さすがのフミオーもドギマギしてしまいました。

で、さかのぼること、土曜日の前といえば金曜日。

Cimg3236

金曜日は、会社関係の飲み会で、深夜0時近くまで。

最後に、「お会計は38000円です」と言われ、

「ん?多くない?でも、飲兵衛3人プラス食い意地張ってるの2名だから、そんなもんか・・・」

と思っていたら、あとで電話がかかってきて、 「すみません、計算を間違えたようで・・・」

結局、12000円が返ってきました。

でも、なかなか料理もうまい店。馬刺し食べて、よ~し、日曜の競馬を頑張るぞ、と言ったばかりなのに、今日は惨敗。やっぱ、お馬さんを食べちゃいけなかったかねぇ?

なんだか、日曜日から時間をさかのぼるようなブログの書き方になってますね。

来週の金曜日、土曜日は忘年会2連発。飲み過ぎないようにしないと、って、いつも注意はしてるつもりが、つもりのままに、なってることもあって。

あと、女性にすぐ触りたがるクセはいけませんよね!ゼッタイに!とかなんとか、これも自覚してますが、なかなか・・・。ゴメンちゃい!^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆人気ブログランキング⇒セクハラおじさんは、ここです♪

☆現在のランキングは?⇒200位代復活?

|

« 気まチャ的競馬・GⅠ&GⅢ | トップページ | 探しています! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

コメント

年会費?
なに?
5円に値引き??
よかった!よかった!

あれぇ~、乱視も入ったかなぁ、
なにしろ夜勤明けなもんで、
その下が良く見えないんだよ。
万があったり、麺があったり、
円があったり、う~~ん、わからん…

で、なに?飼育代?
あ、これは、ユキ☆の調教代の
間違いでしょう`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
500万円くれたら、たっぷりと
フミオーが調教してまうでぇ~~

「読書クラブ」あらため、「調教クラブ」の
発足決定♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


投稿: フミオー | 2006年12月 6日 (水) 13時56分

年会費













老眼でもはっきり見えたでしょぅ!
こらぁ!

本田ヤオコーさんは
500円支給します。

アホのフミオーさんは
まけて。年会費。飼育代。込みで
500万円です♪

投稿: ユキ☆ | 2006年12月 5日 (火) 23時07分

おっと、本田ヤオコーさん、
おひさしぶりです。

さぁ、どうぞ、どうぞ、
こちらです!読書クラブ「ユキ☆」は、
こちらです。
ちなみに、年会費は500円ということで。

いや、しかし、あの「ビールまつり」には、
がっかりだった。
フツーは出すでしょ、祭りならビールを!
でも、気まチャ的にも春に書いたけど、春先には、
ほんもののビール祭りをやってくれるんだけどね。
今のアリオが建っている場所は、
「サッポロビール埼玉工場」の跡地だから。
ま、それまでガマン…

ビールのポスターは、いいよねぇ、
でもねぇ、あんなの部屋に貼ったら、娘二人に
ボロボロに落書きされそう。
ウチワに写真でついてるようなビールの
キャンギャルにまで、いたずら書きをして、
夏のウチワは、ズタズタの運命。

つまり、なんでかっていうと、
今は、そうでもないだろうけど、
娘たちが小学校低学年くらいまでは、
パパがほかの女の人の写真を見るなんて、
ぜったい禁止らしくて、アイドルが出ている
テレビを手でかくしたり、
写真を破いたり、もう嫉妬の嵐、暴風雨状態。

そんな姿を見るのがまた、
かわいくて、かわいくて!
うしろから抱きしめてた。

中山のイルミネーションは、
誰と見にいくのかなぁ??
フミオーが隣にいたらいけないのかなぁ…
なんちって^^;シツレイ!


投稿: フミオー | 2006年12月 5日 (火) 00時38分

バッテリーは児童文学だったのかな?
娘が前になんか、ぶ厚いの読んでたような
記憶があって、その後書評で紹介されてて、
一度読んでみようと思ってたんだ。

ユキちゃんおすすめの「秘密」は、
知らなかったけど、東野圭吾は有名
だもんね。今、まだ50ページくらい
しか読んでない。
しかし、現実にもあんな現象ってあるのかね?

で、読書クラブの年会費は500円かぁ
安いなあ、そんだけでいいの?
んで、会長は、ユキ☆??

だから、言ったでしょ、老眼が進んでるって!!

投稿: フミオー | 2006年12月 5日 (火) 00時14分

「読書クラブ」会員入会は
・・・・・・・こちらですかね??
こんばんは。本田 ヤオコーです。

サッポロビール祭り ビール
飲めないんですね。残念ですね。。。
あまり、ビールは 飲めないんですが
飲みたくなりそうです。私も。


あ・!私、生ビールのポスター好きです。
浴衣来た、綺麗なお姉さんが、生ビール
もってるポスター。 
健康的で 可愛いですよね。


ヤオコーって、良く名前訊くのですが
スーパーだったのですね。
ちょっと分って良かったです。

中山ツリー点燈情報 ありがとうござっち☆
有馬記念は 頑張って下さい。


投稿: ももか@ | 2006年12月 4日 (月) 23時25分

わぁい☆
秘密とバッテリーゲットしてくれはったんですねっ!

特に。秘密の感想。
大人の意見聞いてみたいよ。

最後にいらいらしても、
おいら、一切の責任を負いませんからね♪

読書クラブ。
入会ありがとうございます!
年会費500万円です☆

投稿: ユキ☆ | 2006年12月 4日 (月) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まチャ的競馬・GⅠ&GⅢ | トップページ | 探しています! »