« トホホな競馬・・・ | トップページ | 飲んでみたいのだ!! »

2006年12月 6日 (水)

探しています!

昨夜、といっても正確にいうと、今日の午前1時から午前5時までなんだけど、とあるセンターの立ち上げ応援に夜勤で行ってきました。

というわけで、帰ってから寝て、起きたのはさっき12時すぎ。

夜勤明けって、あんまり寝れないものですね。もっと寝たかったけど。ニャンコのチャコも遊びたがってドタバタしてるし。

Cimg3302 で、昨日は午前中またまた、長女が出演する音楽会に、会社を半休にして行ってきました。

なにやら、埼玉の、とある地区の代表に長女のクラスが選ばれたそうな。

歌唱の部」で熱唱する長女を見られて、うれしくて♪うれしくて♪

                            

で、その会場に行く途中で、 「探しています」 の看板を発見。最初に1枚目を見つけて、50mほどあるくと、また2枚目の看板を発見。同じ猫のようですが、違う看板でした。

お心当たりのある方は、フミオーまでご連絡を!連絡先電話番号を教えます。

_cimg3284

_cimg3285

                                              

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆人気ブログランキング⇒三味線用の猫の皮って、こんな?

|

« トホホな競馬・・・ | トップページ | 飲んでみたいのだ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はいはい、確かにそんな感じかも。
ぴんくさんは、仕事柄、夜勤が多いみたい
だけど、やっぱり慣れるというもんでも
ないのかなぁ?

娘のためなら、仕事二の次・・・
なんてのは、考えもの、っていう
人もいるかもしれないけど、
自分は自分のやりかたでいくつもり。

音楽会は、正確にいうと、娘一人だけに
感動してたというより、歌っているみんなが
愛しい!という感じがした。
みんながんばってるね、みんなすごいよ、
って感じで。

マラソン大会はどうだったのかなぁ?

投稿: フミオー | 2006年12月 7日 (木) 23時03分

こんにちは。今日は私は夜勤明け。夜勤明けの日はとっても
眠いのに寝付けない><身体だけが悲鳴をあげてるって感じです^^;

長女さんの歌ってる姿を見て感動してるフミオーさんの気持ちが良く分かります^^

今日は子供達の学校でマラソン大会。
見に行って来ますね^^

投稿: ぴんく | 2006年12月 7日 (木) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トホホな競馬・・・ | トップページ | 飲んでみたいのだ!! »