« 【人気blogランキング】でビックリ! | トップページ | 2006年大晦日…支離滅裂納め »

2006年12月30日 (土)

いつか、きっと…

冬の空気。

冬の空。

冬の太陽。

今日は、そんな感じの一日になった。

これまで、あたたかすぎ だったんだよね。

もう、年末、12月30日。

明日は大晦日。

冬が威張っていても不思議じゃない時期。

さて、いつも通る通勤の道だけど。

途中に桜の木がある。

4月のブログに、その桜の写真も載せました。

4月18日「きれいすぎて、思わず・・・」

Nec_0002_15

でも、今は、ただの枯れ木。

こんなみすぼらしい枯れ木にも、春になれば、あんなにきれいな桜花があふれかえるのかぁ・・・・

そうなんだよなぁ・・・って思ったら、また携帯で空と樹木を写していました。

こんな裸の木にも、いつか、きっと花が満ちるときが来るんだよね。

花が散り、夏が過ぎ、冬を耐え、春を待つ。

そして、いつか、きっと・・・って思いながら、桜の木は頑張っているのかな?

今朝は、こんなワンシーンに、妙に勇気づけられてしまった。

仕事でつらかったからかも。

でも、今は大丈夫。

おだやかに年末を迎えられる。

そして、来年は?

いろんな変化、変動が待ち構えていそう。

いつか、きっと・・・

いつも、そう信じてる自分に、今は、勇気づけられている。

・・・もう、こんな、お花見の計画を考えてます♪ 【人気blogランキング】

☆現在のランキングは?⇒順位はここから!

                                                

|

« 【人気blogランキング】でビックリ! | トップページ | 2006年大晦日…支離滅裂納め »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおぉ~~、
ユキちゃんにしては、なかなか、
マジで書いてるのぉ~~、
そんな、ほめられてもなぁ、って
読んでたら、オイ、コラ!!
オチが付いとんのかぁ~!(笑)

「よい、お年寄りを」って。
確かに「老眼お年寄り」には、
まちがいないがぁ…
しかし、さすがに芸人ユキ。
今年の最後にうまいオチ、決めやがったな!

ま、でも、手間のかかるわがまま三女だけど、
困ったときは、なんでもおとうさんが
解決したるでぇ~~、いつでも声かけろよぉ

前世からのつながりがあるんじゃないか、って
くらいの、ユキちゃんとの付き合いだから、
これからもずっと続くんだろうね。
ってか、続けたいよね。
だから、来年もよろしく♪

年末年始、飲みすぎるなよぉ~~


投稿: フミオー | 2006年12月31日 (日) 14時30分

こっちこそ、仲良くしてくれて、
ほんとにありがとう!ももかちゃん!

チャットを通して出会って、今はブログを
通して交流を持てて、こんな関係が
持てるなんて、すごいうれしい!

これからもずっとお互いに思いやりながら、
コミュニケーションをとれたら、
すばらしい、って思うよ。

ももかちゃんのやさしさ、おもいやり、
はげまし、心の温かさには、いつも感謝感激!♪

来年もそばにいてねッ!
おとうさんは、さみしがりやだから…

お仕事にチャットにブログに、
ももかちゃんもがんばってくださいな!

来年もよろしく!


投稿: フミオー | 2006年12月31日 (日) 14時04分

もぉ~~~、2週間以上も
いなくなっちゃうんだもん!
naoたん、ったら!
ま、でも、いい方向に全部、
進んでるみたいで良かった。

「自分に降りかかる出来事の
全ての出来事は必ず乗り越えられる
出来事しか降りかからない」という言葉に
実感がこもっているね。いい言葉だよ!

これからも仲良しのままでいてくだシャイな♪
naoたんには、いつも勇気付けられていたんだから。
「一人じゃないよ!」と言ってくれた、あの
瞬間をずっと忘れないと思う。
今年もありがとう!

で、今年の「気まチャ的」訪問回数の
ダントツ第一位は、「naoたん」だったから、
来年も「気まチャ的」ともども、
フミオー+気まチャ的のセットで、
よろしくお願いしマウス!

投稿: フミオー | 2006年12月31日 (日) 13時56分

父ちゃん。
生意気。
わがまま3女かわいがってくれてありがとう。

フミオーさんは
とても温かいです。

来年もまた。
温めてくれますか・・・

また、忙しい2007年でしょうが。
あなたの体が一番です。
あなたがいないと困ってしまう人がたくさんいます。
ねっ☆
ユキも困っちゃうから。
来年も元気に。
よろしくお願いします!!!

よい。
お年寄りを(^ω^)

投稿: ユキ☆ | 2006年12月31日 (日) 02時10分

今年1年 仲良くしてくれて どうもありがとー☆
フミオーさんのブログには、温かさがたくさん

来年も フミオーさんの ご活躍を期待しています!

行く年 来る年!

投稿: ももか@ | 2006年12月30日 (土) 20時30分

 お久しぶりです♪
 フミオさ~~ん、今年はよくがんばったね~~
 (o´・ω・)´-ω-)ウンウン

 陰ながら応援してました^^
 
 なかなかやりとりができなくなってしまったけれども、今年はたくさん仲良くしてくれてありがとうm(__)m
 
 私もどうにか後半に良い事もあり、良い年越しが出来そうです(^_^)v

 フミオさんも、これからいろんなことが待ち受けていると思うけど、きっと、それはフミオさんだから乗り越えられると信じています。
 自分に降りかかる出来事の全ての出来事は必ず乗り越えられる出来事しか降りかからないと私は今思えるので、長い人生のほんの一部を、満喫できるくらいでいれたらいいですね^^

 たぶん今年はここに訪問するのも今日が最後なので、ご挨拶ですw

 今年はいろいろとありがとうm(__)m
 
 来年もよろしくお願いしますね(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆♪

 良いお年を♪ 
 

投稿: naoたん | 2006年12月30日 (土) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【人気blogランキング】でビックリ! | トップページ | 2006年大晦日…支離滅裂納め »