« 猫の趣味 | トップページ | 舌フェチフミオーの気まチャ的は、8ヶ月ちょいだが… »

2006年12月 2日 (土)

宮野すずこちゃんの唇って、どうして・・・!

_img_0614_1 ようやく、ようやくいただきましたぁ~!!

宮野すずこちゃんの生くちびる写真ゲット!

BBchat tvLDC(Live de chat)の両方に出没してるチャトレさんで、チャットでは明るくてさわやか&清楚な感じなのに、どうして、どうしてこんなにSexyな唇の持ち主なんでしょ~~♪「チャトレさんリップコレクション」も見てちょ!

もう見つめているだけでたまらない!

今度はぜひとも、そのかわいくて、ちっちゃい舌をペロッと
出して見せておくれ~~♪

うぅ~~、やっぱりたまらん!

すずこちゃんのブログ(すずの音 2)は、左の「お気に入りブログたち」からどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お知らせ】

あ、そうそう!すでに掲載中のチャトレの皆さんも、新作が出来たらゼヒゼヒよろしくお願いします!会ってフミオーが直接撮影する場合は、規定のモデル料金を支払います。

で、まだ掲載してないけど、気まチャ的のぞいたらおもしろそぉ~、って思ったチャトレさんがいたら、トップページのメールフォームからご連絡を!すぐにチャットしに飛んでいきます!写真を掲載するとお客さんが増えることもあるみたいですよ!

ぁぁぁ、しかし、フェチサイトの完成は遅れすぎ・・・・・・・・・

☆人気ブログランキング⇒すずちゃんの秘密ってこれ?

☆現在のランキングは?⇒何位かなぁ?

|

« 猫の趣味 | トップページ | 舌フェチフミオーの気まチャ的は、8ヶ月ちょいだが… »

「ライブチャット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ようやくゲットしたすずちゃんの
唇だもの、そりゃ大々的に載せますがなぁ

くちびるの形といい、質感といい、もう
やっぱり「たまりません」の世界に
入りそうな唇だよ!

今度は、そのちっちゃくてかわいい舌を
チロッと見たいなぁ!♪

投稿: フミオー | 2006年12月 6日 (水) 14時04分

あはは~。大々的に載せてもらっちゃって
はずかしいですわ~。
セクシーなんて言ってもらえて
うれしいっす。ありがと~。
口は小さいので、ちょっと自信がなかったのです~。
今度ピンクの口紅買う予定です♪

投稿: すずこ | 2006年12月 6日 (水) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫の趣味 | トップページ | 舌フェチフミオーの気まチャ的は、8ヶ月ちょいだが… »