« LIVEdeCHATイベントありんす! | トップページ | あぁ、ついてない… »

2006年12月 9日 (土)

おとなの文化祭・・・でも、エロじゃないかも!

『トラックバック野郎』で、 「おとなの文化祭」 ってな、お題を発見。

おとなの=エロ」と結びつけるのは、おいらの悪いクセ。

でも、今回はまったく違った意味の企画のようだ。

しかし、くちびる&舌のフェチ写真なら、左のバナーからどうぞご自由にご覧あれ!

これは、まさに 「おとなの写真展」 になるのかなぁ・・・

ところが、ところが!

フェチ写真以外にも、おいらの写真は、けっこう、人気だったりするかも?!

「空、雲、その他、いろいろ写真」なんだけどね。

ここで、ちょいとまとめて紹介してみよっかなぁ♪

夕暮れの景色&餃子の山

正真正銘の青空

都市農業公園界隈

ニャンコ&雲&妖しいもの?

夏の風景

風のゆくえ

春画像&???

春画像その2

ほかにも写真は、てんこもりのブログでありんす♪

☆人気ブログランキング⇒エロ写真は、なぁ・・・

|

« LIVEdeCHATイベントありんす! | トップページ | あぁ、ついてない… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なおたん、ひさしぶりに
気まチャ的に来てくれた!
と思ったら・・・・

飲みすぎてない?って、
わざわざどうも、どうも!
いつも心配かけてる証拠だぁね(笑)

昨日も忘年会だったけど、
大丈夫だったよ。
記憶あるし、ってか、覚えてないくらい
飲むな、って話だけどね。

ちょうど去年のいまごろの忘年会は、
大変だったけどね、思い出した、そういえば。
酔いつぶれたパートの女の子をおんぶして、
ゲボを浴びながら、自宅さがしに、
1時間歩き回ったっけ。

あ、ちなみに、昨日の忘年会では、
触ってないよ!・・・・たぶん。
本人に自覚ないほうがこわいけどね。

気まチャ的の記事にもコメントしてけれ!
月に一度だけの家宅侵入じゃなくて、
もっと来ないと、家宅不侵入罪で訴えてやるぅ~~~
え?そんな罪って、あったっけ?

投稿: フミオー | 2006年12月10日 (日) 09時51分

 お久しぶりぶり♪

 飲みすぎてないか~~い?

 大丈夫かいなww


 ではでは、またきま~~すw

投稿: naoたん | 2006年12月10日 (日) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LIVEdeCHATイベントありんす! | トップページ | あぁ、ついてない… »