« あぁ、ついてない… | トップページ | 気まチャ的競馬・愛知杯+α »

2006年12月13日 (水)

あちこち界隈の新潟ネタ

またまた、気まチャ的からの引用で、 『あちこち界隈』 に記事アップしました。

11月にすでに「気まチャ的」には掲載したものですが、新潟ネタの続きってことで、あっちにものせてみました。

Cimg2710_1 海の幸ネタ、新潟ネタに興味ある方はどうぞ! ⇒ 『新潟県柏崎港界隈』

|

« あぁ、ついてない… | トップページ | 気まチャ的競馬・愛知杯+α »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新潟、いいよぉ♪
行ってみちゃって!ぴんくさん。
お魚GOOD!
お寿司もGOOD!
人のあったかさもGOOD!
冬の旅行っていえば、
やっぱり温泉もいいよね。
新潟には温泉もたっぷりあるよ。

卒業旅行もいいねぇ、、、
ウチもそういや、同じ学年だから、
卒業旅行でも考えてあげたいけど、
どうなるかなぁ・・・

投稿: フミオー | 2006年12月16日 (土) 09時11分

こんばんは。私も新潟に行ってみたくなりました。
お魚大好きなんですよ。お寿司も好き。
フミオーさんがとっても羨ましい。
コロッケも美味しそう^^
食いしん坊なんでお腹が空いて来ました^^;

夏以来旅行は行ってないなぁ・・・
冬の旅行も良いよね。
計画立ててみようかな・・・娘の卒業旅行も兼ねて。

新潟なんぞに行ってみようかな?^^

投稿: ぴんく | 2006年12月15日 (金) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぁ、ついてない… | トップページ | 気まチャ的競馬・愛知杯+α »