« いい眺め! | トップページ | エノキタケ=イチゴジャム »

2007年1月28日 (日)

気まチャ的競馬・GⅢ2連発!!&鉾田駅界隈

このところ競馬のほうは不振です。

今年最初の万馬券はいつになることやら・・・

まっ、でも1レース3,000円程度で馬たちが魅せてくれるドラマの観客になってるんだから、楽しいし、これもまた趣味なんだしね。

さて、今日はGⅢレースを2本予測してみます。どちらも荒れそうな気配があって、なかなかむずかしい、ってか、オモシロそう!

■東京11レース・第21回 根岸ステークス(GⅢ)

・馬連流し:12-2,3,5,6,7,8,9、10,11

・三連複(軸2頭流し):(6,12)-2,3,5,7,8,9、10,11

・三連単:12⇒9⇒2,3,5,6,7,8,10,11

・三連単:12⇒6⇒2,3,5,7,8,9、10,11

※とんでもない万馬券も含まれてるけど、まさかねぇ・・・

■京都11レース・第42回 京都牝馬ステークス(GⅢ)

・馬連流し:11-1,2,3,4,5、9、10,12,13,14,15,16

・三連複(軸2頭流し):(9,11)-1,2,3,4,5、10,12,13,14,15,16

・三連単:11⇒9⇒1,3,12,13,14,15

※京都のほうは、総流しにしようかと思ったくらい。かなり手広いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、茨城ネタですが・・・

あんましありません。

Cimg3705 チャコで誤魔化しとくか・・・

ってな、わけにもいかないんで、茨城界隈(オイオイ、範囲広すぎ!)で撮った写真を紹介します。

Nec_0019_6 

鹿島鉄道、鉾田駅。

このほかに新鉾田駅というのもあるらしい。

                    

Nec_0023

古い小さな駅舎が痛々しいくらいだったけど、廃止を防ごうとする地元の人々の応援ポスターは、熱かった。

                          

Nec_0021_4

ホームは50メートルほどしかない、こんな感じの素朴な趣でした。自転車をおりて、ホームに飛び乗れる!

でも、行ったのはですが・・・鹿島鉄道さんに協力できなくて、すんませんでした^^;

Nec_0027_4 前の晩はホテル(ぶてぃっく…なんとかじゃないよ!)で一泊。

ひさしぶりに温泉に入ってのんびり。P1000079

部屋もけっこう広かった。

_2_p1000037

あちらの家でも、ニャンコとの出会いが!

人懐っこいたちで、遊び好きで、キャワイイニャンコ。

                            

P1000075

茨城の大地。

また、いつか、きっと行くはず。

                              

P1000088

でもって、関係ない写真ですが、新しいデジカメ買ったので!アップの画質確認用の撮影です。

でね! そろそろ新しいモデルさんの「いろエロ写真」を撮影予定です。

近日公開予定!もうちょいお待ちくださいね♪

                           

⇒【人気blogランキング】ポチッと応援してくれたら、もっと早く公開できるのに・・・

|

« いい眺め! | トップページ | エノキタケ=イチゴジャム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

コメント

みきちゃんは、今日は、買わなかったのかぁ!
ビッググラスは、典型的な「アヤシイ馬」。
だって、ダートメインの馬なのに、前走は、
芝を走っていて大敗。つまり典型的なカマシの
法則に当てはまる馬になってたから選んでおいたんよ。

前回は、このパターンで万馬券が取れたんだけど、
今回は、そこまではいかなかったねぇ。

でも、京都のほうは狙いすぎて失敗。
常識的にはディラデラノビアで軸は良かったはず。
穴ねらいが、不発になっちまった^^;
(穴狙うのは大好きなんだけど、違う意味でも…
あっ、これはエロネタ!スルーしてスルーして!)

でもさぁ、そうだねぇ、いっしょに新聞広げて、
競馬の予想したいなぁ・・・

んで、チャコは、もちろん留守番。
帰ったら、あちこちイタズラ放題だった!
茨城でもニャンコ触ってたからかもしれないけど、
帰ったら、手とかやたらとクンクンされて、
「あぁ、浮気してたなぁ!」って顔してた
のが笑えた!かわいいもんだよねぇ

投稿: フミオー | 2007年1月28日 (日) 22時37分

根岸S、つきましたねw
すごいの来ちゃいましたね!
馬連◎おめでとございます(≡゚∀゚≡)
馬単だったら、今年初マン馬券でしたな♪

京都牝馬。。。
でぃらでらのびあ、なんとなく名前すきですw
レースも見たけどカッコよかったねん☆

中央はしばらく買ってないなぁ~。
今度、久しぶりに新聞買ってみよかな^^
新聞買うと、興奮してきますww

ところでチャコは茨城行ったのかなぁ。
留守番ネコだったのかにゃ~。

投稿: ☆みき☆ | 2007年1月28日 (日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい眺め! | トップページ | エノキタケ=イチゴジャム »