« アリオ界隈あれこれ | トップページ | 気まチャ的競馬・GⅢ2連発!!&鉾田駅界隈 »

2007年1月27日 (土)

いい眺め!

茨城での法要から帰ってきました。

で、その報告はまたのちほど、ってことで、ってか、レポートするほどのことあったかな?おもしろい看板見つけたんだけど、写す余裕なかった。

お土産には、しっかりと、イチゴをいただいてまいりました。

Cimg3733 それも、箱まるごと!

箱買いなんて、したことないよ。

Cimg3734

なかなかいいながめでしょ?

チャコも興味シンシン!

さらに、今回の旅では、長女が「お年玉で自分で服を買ったんだよ」というお気に入りのファッションで来てくれました。

Nec_0015_8

ほぉ~ら、すっげ~セクシーでしょ!これもいい眺めじゃ!

完全に親バカだけど、自慢しちゃいます!長女なんです。

顔は見せないよぉ~

ほんとは、モデル並みのとんでもない美人なんだから!

あ?これも親バカすぎる発言だけど、そのあたりは割り引いて、読んでおいてください。

愛してるよぉ、二人の娘っ子!!

⇒【人気blogランキング】ここのブログのどこかに長女の写真残ってるかも?

|

« アリオ界隈あれこれ | トップページ | 気まチャ的競馬・GⅢ2連発!!&鉾田駅界隈 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!またまた、ヤマネコさん、
じゃない、ネコヤマさん!

はぁ~~~い、バカで~~す!
正真正銘の親バカフミオーで~~す♪(笑)
ここんところ、誰よりも自慢できる
かもです(ってか、自慢すっとこかッ!バシッ!)
しかし、鎖骨のあたり・・・たしかに
色気がほんわかぁ~~と漂ってますよね♪

長女は小学校6年なんだけど、胸も大きくなってきて、
生理もはじまってるし、まさしく「女」に
なっちゃった・・・。男親としては、もう少し、
「小さい女の子」でいて欲しかった気もするんだけどね。

で、ただいま奥さんとは別居中だから、
「女の子」としての相談(生理のこととか)も
素直に相談してもらえるように、コミュニケーションを
心がけてます。なんとか、今は当たり前のように生理の話、
男の子の話、エッチの話とかも普通に出来ているので安心。

「今日はお赤飯♪」の記事にも書いたけど、
たぶん普通の同年代の男より女の子の
体に対する知識と経験は持ち合わせてるつもりだけど、
もし、わかんないことが出てきたら、ネコヤマさんに
「教えてチョ!」のヘルプを出すかもしれないんで
よろしくお願いします。

イチゴは、けっこう高そうなものらしい。
ニャンコまで興味持つくらいの、すごい香りが
プンプンしてました。
これはまさしく「いい香り」。でも、「アソコ」の
香りも大好きなのは、同類項でしたっけ???^^;ⅴ
あちゃぁ~、脱線しないうちに・・・

んでは、また、遊びに来てくださいね♪


投稿: フミオー | 2007年1月27日 (土) 14時36分

いや〜、イチゴ美味しそう!
それだけの物、結構なお値段しちゃいそうですね!
というか手前のネコちゃんが気になる!(笑)
「何ね?コレ、フンフン」って感じが可愛いです☆

親バカになるくらい可愛がってあげて下さい。
フミオーさんバカだな〜(笑)って思いながらも
こちらもスゴく嬉しい気分になっちゃいますので。
でも、娘さんてば、鎖骨から早くも
色香がするのですが・・・(ドキドキ)

投稿: ネコヤマ | 2007年1月27日 (土) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アリオ界隈あれこれ | トップページ | 気まチャ的競馬・GⅢ2連発!!&鉾田駅界隈 »