« 気まチャ的競馬・GⅢ2連発!!&鉾田駅界隈 | トップページ | さっき、会社で・・・夜中のヨーグルト »

2007年1月29日 (月)

エノキタケ=イチゴジャム

娘に変なウワサを聞いた。

なんでも、テレビの『トリビアの泉』でやっていたらしい。

買ったばかりのエノキタケの袋を開けて、すぐに匂いをかぐと、イチゴジャムの匂いがする、っていう話。

んなバカなぁ!エノキタケ=イチゴジャムは、どう考えたって「」としか思えないっしょ?

で、さっそく、昨日の夕食用にと、エノキタケの味噌汁でも作ることにして、買って来ました。ちなみに、昨日は、自宅寿司屋を開業。寿司ネタの刺身類を買ってきて、フミオーパパが、 「へぃ、っらしゃ~い!」で、寿司を握ってあげたんす♪モチ、大好評で、それがただうれしくて、うれしくて♪

で、なんだっけ?

そう、エノキタケ=イチゴジャム!

エノキタケを一袋買ってきてやってみました。

いよいよ、開封・・・最初は次女が匂いをかぐと・・・・

Cimg3738 ほんとだぁ~!

次に、長女が・・・

え?マジ?イチゴじゃん!

でもって、自分が・・・

ゲッ!こんなはずは、、、ありました!

まさしく、イチゴジャムの香り!

へぇ~~~~~~~~~~~~~~!

ま、それだけの、小さな感動でした。

⇒【人気blogランキング】へぇ~~~~は、ここから!

|

« 気まチャ的競馬・GⅢ2連発!!&鉾田駅界隈 | トップページ | さっき、会社で・・・夜中のヨーグルト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん?なんででしょうか?
コメント送れないって?
でも、ココログって時々、ミョ~な感じに
なることありますよね?
せっかく書いた記事が、反映されずに、
消えてしまったり。
ネコヤマさんもココログですよね?

で、娘と今のような「いい関係」になれたのも、
奥さんと家庭内離婚状態になった一昨年の夏くらいから。
去年の夏あたりからは、完全な別居状態です。
それまでは、ごくありがちな、父親に反発ばかり
している娘たちだったかもしれません。

今では、手伝いもしてくれるし、毎日いろんな
ことを話してくれる。それに、朝行くときに
「いってらっしゃぁ~い!」って、恋人つなぎして
からバイバイ!・・・それがうれしくって!

どうもスキンシップがないとダメなおとうさん、
ってか、ただのさわり魔かッ!ヲイヲイ!

あと、朝、ポニーテール作ったり、三つ編みに
してあげたあと、後ろからギュッと抱きしめるのも日課。
でも、嫌がってるのかな、ほんとは、とか思いつつ、
やめられないおとうさんです。
表情見る限り、まんざらでもない様子なんで、
続けちゃってますが・・・^^;

なんでも話してもらいたい。いつまでも、そんな
父と娘でいられたら、って思います。
「生理4日目か、かなり量は少なくなった?
変な痛みとかないか?」
「うん、今日は、このくらいの量で、大丈夫だよ」
とか、以前なら考えられなかった会話が普通になってて。

今の問題は、マンションで部屋が狭くて、
自分の空間を持たせてあげられないこと。
そろそろオナニーが自由に出来る環境も
作ってあげないとなあ、、、とかマジで考えています。

これからは、こんなときは、どうすれば?って質問、
するかもしれませんので、よろしくです。

ありゃ、なんだか、コメントというより、
記事書いてるみたいに長い文章になっちまいました。

あ、そうそう、娘に、嫌われてても、
やってしまうことがひとつあった!

娘の髪の毛の匂いをかぐこと!
だって、好きなんだもぉ~~~~ん!

娘に限らず、おなごの髪の毛の香りは、
体臭と混ざり合って、なんともかぐわしい・・・
ほんとに落ち着くのです。
血圧少し高めだけど、実験したら、女の子の
髪の毛の匂いを嗅いだあとは、血圧が下がってる!!
「あるある大事典」のデータ捏造ではなく、
これは、自分の身をもって体験した、
確実なデータなのです!
どうして、落ち着くんでしょうねぇ?

ってことは・・・「アソコ」の匂いをかいだ
あとも血圧は・・・・
いやいや、たぶん上がってしまってますよね?!

ん?もしかして、また脱線??
こりゃまた、シツレイいたしやした!

追伸:エノキタケ実験、ぜひお試しあれ!♪


投稿: フミオー | 2007年1月30日 (火) 22時31分

追記:「いい眺め!」にお返事したいのですが、
何度試してもコメントが送れなくて(涙)
いま、エノキダケはOKだったんで、コチラにちょっと
コメント失礼させてもらいます!

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

親バカでもいいじゃないですか!
ホントこちらは微笑ましく思いますよ〜。

アタシも父親に対していわゆる反抗期ってありましたけど、
今はホント何でも相談していて(ホントすごいとこまでw)、
彼氏にもファザコン扱いされています(笑)

是非フミオーさんも娘さんと良い関係を築けたらいいですね♪
ホント何か女の子の事で分からないことや
お困りのことがあれば、お手伝いさせて下さいね。
是非ぜひ気軽にお声を掛けて下さーい。

それにしてもフミオーさんっていっつも最後に脱線しますよね(笑)

投稿: ネコヤマ | 2007年1月30日 (火) 21時40分

へぇぇぇ??
ちょっと今度試してみます。
でもまだ半信半疑ですねぇ。

投稿: ネコヤマ | 2007年1月30日 (火) 21時38分

ま・ま・まじですか~(゜_゜i)

ありえない!!!!!!

でも、ぜったいやってみる~!!

絶対、しんじられない~~~~~~

投稿: すずこ | 2007年1月29日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まチャ的競馬・GⅢ2連発!!&鉾田駅界隈 | トップページ | さっき、会社で・・・夜中のヨーグルト »