« 天才!志村どうぶつ園 | トップページ | エキストラの仕事・・・『祖国』 »

2007年1月19日 (金)

愛してる、ってか、大好き!

これでも、けっこう恋愛マニアだったりするフミオーです。

エッチ好きは、自他共に認めるところかもしれないけど・・・ ^^; デヘヘ・・・

それはまた別の話で、純粋に、まるで初恋のように、人を好きになることって、これもまたToothbrush01大好き♪

運命の出会いって、もしかしたらあるのかな?、って、信じてたり、、、

ありゃ?なんか、最近はやりの渡辺淳一のどっかの小説みたいだけど。

ちなみに、渡辺淳一の小説は、高校時代に片っ端から読みまくりました。いつか、俺も不倫とかするのかなぁ・・・とか思いながら。

でも、かなわぬ恋があるからこそ、そこから芸術が生まれ、人は成長する。トラブルも起きるけど・・・。断ち切ることが出来ないつながりが、「予想GUY」の展開を見せることもあるし。

なので、涙なしに聞けない曲って好きなんです。

古くは、沢田知可子『会いたい』は有名。

それに、プリンセスプリンセス『M』も名曲。

Button14・・・いつも一緒にいたかった となりで笑ってたかった

・・・もうかなわない想いなら あなたを忘れる勇気だけ欲しいよ (『M』より)

とかなんとか、もう泣かせます。でも、ちと、古い??

んじゃ、最近なら、大塚愛の歌もいい。娘の影響か、 『恋愛写真』も好き。

・・・「ただ、君を愛してる」 ただ、それだけでよかった・・・

ほんと、せつないこの気持ち、つらいけど、大切にしなくちゃね。

それに、mihimaru GT『恋する気持ち』もいい。

Kamome03・・・なぜ?あなたの事ばかりを

考えてしまうんだろう

あなたの事を思うと

胸が苦しくて

・・・なぜ?あなたの事ばかりを

考えてしまうんだろう

あなたの事を思うと

こぼれる涙

・・・なぜ?あなたの事ばかりを

考えてしまうんだろう

あなたの事を早く

嫌いになれたら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え~~~??

フミオーさんらしくないってぇ??

いえいえ、これでも、かつては、アンパンマンのやなせたかしさんの月刊誌『詩とメルヘン』に投稿してたくらいですからぁ!!(今は、休刊になってしまってると思うけど、根強いファンは多いはず)

銀色夏生も大好き♪・・・・・とか言っても、知らないかなぁ・・・

ってことで、関連記事も集めたので、のぞいてみてくらはいな♪

I miss you・・・まだ待っていてくれた?

柴田淳・あなたとの日々

風のゆくえ

⇒今日は雨(銀色夏生)

⇒【人気blogランキング】たくさんの思い出は、いつもここに・・・

|

« 天才!志村どうぶつ園 | トップページ | エキストラの仕事・・・『祖国』 »

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「恋をしないって、決意することが
間違っているのかなあ。。」

はっきり言えば、間違ってる!
それは、絶対に間違ってるよ、すずちゃん!

でも、思い出せば自分にも同じように
思ってた時期があったかもしれない。

自分に自信がなくて、恋をしてもうまく
いかなくて、自分なんか…と思うことで
新しいことに挑戦することに臆病に
なってた時期があった。

恋に悩み、傷ついているときは、
「なんで自分がこんな思いを
しなければいけないの?
どうして、あの人と出会ってしまったの?」
としか思えなくなるけど、でも、そのとき
流した涙の分だけ、人にやさしくできる、って
よく言われることじゃない。
たとえ、最初は相手を憎むことがあっても、
最後にはきっと、ありがとう、で締めくくれる
ような恋をしようよ。

そのためには、恋をしない、と言い聞かせること
じゃなくて、感情のおもむくまま、恋の
訪れを拒まないことだと思うよ。

波風のない平穏な人生もいいけど、
自分としては、それじゃぁ、どうなの
かなぁ、って思ってしまう。

とかなんとか、言ってるくせに、でも、
穏やかな暮らしにもあこがれてる。
本音言うとね、そうかもしれない。
今が、「波乱の状態」だからなのだろうけどね。

男と女。
無限の物語が待ち構えているはずだよ。

投稿: フミオー | 2007年1月20日 (土) 20時12分

なんだかね、そう思うようになって
きてるんよ、去年あたりから。
運命の流れに導かれてるのかなぁ?って。
みき☆ちゃんもそう思うことってない?

おととしの夏から奥さんとの家庭内離婚が
始まって、チャットに出会って、
ブログを始めて、様々な出会いがあって…
今はまた新しいサイトを作ろうとしてて。

こうして、みきちゃんと出会うことが
出来たのも、考えてみれば不思議な話で。

ほんと、オトコとオンナって深いよ、
むずかしいよ、でも、すばらしいよ!

この先、どうなるのか、まったく
わからないけど、たぶん、みきちゃんとは、
相変わらず競馬の話は続けてるはず
だと思うよぉ!♪

投稿: フミオー | 2007年1月20日 (土) 19時48分

恋愛は愛を学ぶ上で大事なのかなあ。

もう恋なんてしないって
思うんだけど、またそのことを忘れて、
また恋してしまって、
また傷ついて、また恋しちゃいけないんだと
思ってもまたして・・・。

恋をしないって、決意することが
間違っているのかなあ。。

銀色夏生は私も本持ってますよ~。

投稿: すずこ | 2007年1月20日 (土) 12時08分

運命の出会い。。。
ってあるんだろぉねぇ~。
人と人との出会いは、
全部、運命だったりするのかなぁ~。
会って嫌だった相手も、
会えて良かったと思えた相手も、
運命だったりすんのかなぁ~。。。

しんみりww

あ、んじゃ~
僕達の出会いも運命ねw
( 艸`)ムププ

何のコメントなのかわからないけど(≡゚∀゚≡)
オトコとオンナって深いね~w

投稿: ☆みき☆ | 2007年1月20日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天才!志村どうぶつ園 | トップページ | エキストラの仕事・・・『祖国』 »