« 気まチャ的競馬・今日は中山だけ! | トップページ | いい眺め! »

2007年1月25日 (木)

アリオ界隈あれこれ

Nec_0002_16 近くに巨大ショッピングセンター『アリオ』があります。

娘たちとよくいっしょに出かけます。娘の友達まで連れて、小学校の引率係みたいで。

でも、それも貴重なデートのひととき。

Nec_0008_9 娘たちの大好きなクレープ・・・ん?なんか、特別な名前あったけど、忘れちまった!

目の前で作ってくれるので、興味シンシン!

Nec_0009_17 アリオ前に広がる公園のベンチ。

カップルにはちょうどいい、って感じで、こんなとこに、二人きりで座れる相手がほすぃいにゃぁぁ~~

Nec_0011_8 こないだと同じような写真だけど、冬樹、一枚。

早く桜の季節になってほしい・・・・・

Nec_0004_12 アリオじゃないんだけど、駅前の寿司屋で食べた「貝づくし」がうまかった。

貝の刺身がうまい店、知ってる方いますか?

ぜひ、教えて欲しい!

好きなんです、貝。

形もアレに似てるし・・・ん?話が違う方向に行きそうじゃ!

Cimg3728 で、またアリオとは関係ないけど、子供たちにバナナは体にいいから、食べろよ、って言っても、食べやしないので、お菓子作り用のチョコチップをかけたら、これだけで大喜びで食べてくれました。ま、ただ、それだけのことですが。子育て中のみなさんには、お役立ち情報かなと♪

んでは、これから、茨城県に向けて、出発!

奥さんのお父さんが、先日亡くなって、その49日法要へ。

茨城レポートは、また、のちほど!

⇒【人気blogランキング】アイデア満載ブログは、ここにあります!

|

« 気まチャ的競馬・今日は中山だけ! | トップページ | いい眺め! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそう、そのレシピ!
さすが、ぴんくさん。
今度、日曜日にでもやってみたい!

カラフルチョコチップは、
時間が無い朝食時のバタバタ状態
には、ふりかけるだけで出来て、なかなか、
便利な一品でした。

っていうのも、娘二人の朝ごはん準備は、楽しみだけど、
けっこう時間不足で、自分の朝食は、いつも
立ったままで、食べながらの食器洗いながらの
洗濯物干しながらの、で、いってらっしゃ~いで、
娘たちをうしろからギュッと&恋人つなぎ!
これが、一日のスタートの楽しみになってるかなぁ・・・

で、やっぱりぴんくさんも貝がめっちゃ好き?
「ぴんく=フミオー」の構図が、またひとつ!
はたして、いつまで発見が続くのか?
楽しみだねぇ、オモシロそうだねぇ!^^

あっ、ミル貝の形って好き?
ムール貝をむくとアレとおんなじなんだよね?

あちゃぁ、ぴんくさんにエロいこと
聞いちゃった。ゴメン、メンゴ!^^;ⅴ
怒んないで~~


投稿: フミオー | 2007年1月27日 (土) 07時48分

あらまぁ、こりゃまぁ、
いらっしゃいませ~~
ネコヤマさん♪
まさか、直接お越しいただけるとは!

ネコヤマさんのブログに偶然たどりついたら、
読んだ途端に、

いちいち納得!
いちいち共感!
ウンウン♪自分と同じ匂いがする!

って思って、ファンになってしまいました。
お友達のブログもオモシロそうなので、
今度お邪魔してみますね。

で、この気まチャ的ですが・・・
なんてったって、根っからエロが
体に染みついてるのか、エロも日常であって、
生活と渾然一体、ってか、娘からは「エロガッパ」と
呼ばれつつ、でも、エッチをマジメにとらえてて、
娘にはそのあたりは、キチンと教えたいと
思ってて、めっちゃくっちゃ娘を愛しています。

ん?やっぱり、何書いてんだか、わかりませんよね。
ってなとこ、つまり支離滅裂が信条の
ブログかもしれません。
あれこれ書いてます。あちこち話題は飛びます。
もし、よろしければ、これからも
お付き合いいただければ、うれしい限りです!

で、なんですとぉ!?
ネコヤマさんの舌・・・
うぅ~~、想像しただけで、興奮状態^^;
ぜひぜひ、拝見したいものです。
お写真送信お願いいたしやす。
なんなら、直接撮影もうけたまわっておりますです!
(規定のモデル料あり)
なぁ~~んちって、それは彼氏に怒られソ・・・


投稿: フミオー | 2007年1月27日 (土) 07時37分

おはようございます。バナナは溶かしたチョコをかけると
大喜びで食べてくれますよ^^クレープの生地を焼いて(子供でも簡単に焼けます)その中にバナナと溶かしたチョコをかけて、生クリームも挟めばお店のクレープと同じ味がします^^
我が家の子供はクレープが大好きなので喜んで作ってます。フミオーさん家のお子様も是非どうぞ♪私はお寿司が大好き。貝は凄く好き^^お寿司が食べたくなりました^^

投稿: ぴんく | 2007年1月26日 (金) 09時08分

こんばんはー!いつもコメントありがとうございます。
お邪魔させてもらいに来ました!

タイトルから「んふっ!エッチ系なの!?」と思いつつ、
今日はほのぼのお父さんで、意外な感もしましたが、
可愛らしいブログで、思わずコチラまでニッコリしてしまいました。
(ちょっとエロもありますがw)

過去ログや写真館もたっぷりあるみたいですし、
これから徐々に拝見させてもらいますね!わくわく!
ちなみにアタシの舌はお気に召していただけるものかな?
なんて思っちゃいました(笑)

投稿: ネコヤマ | 2007年1月25日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まチャ的競馬・今日は中山だけ! | トップページ | いい眺め! »