« 気まチャ的競馬・中山&京都の金杯!! | トップページ | 気まチャ的競馬・ガーネットステークス(GⅢ) »

2007年1月 7日 (日)

特命係長 只野仁

Main002_2 テレビ朝日の深夜番組『特命係長 只野仁』って知ってます?

かなり前から時々見てたけど、今年、1月からは3rdシーズンに入って、新作が楽しめる!

ドラマって、ほとんど見ること無いけど、

これはオモシロい♪

女優陣は、すべてフミオー好みだし!(ってか、結局、それかよ!みたいな・・・)

エビちゃん蝦原友里)もキャワイイ!

・・・あっ、前に付き合ってた女の子が、エビちゃんに、雰囲気かな~~り似てたよなぁ・・・・キャビンアテンダントだったなぁ・・・(過去の話ですが・・・過去って、いつだよ!一人ボケ、ツッコミっす

それに、只野仁(ただのひとし)係長スケベさ加減は、かなり同類項、同感!だし、ってか日常に通じてたりするかも?^^;。

特命係長役の、高橋克典(42歳)、なかなかカッコいい味出してやがるし。普段はさえなくて、まわりにバカにされてばかりの窓際係長が、裏世界では特命係長となり、難事件をすっきりと解決してくれる。

アクションシーンもなかなか!同じ40代、負けちゃおれん!(そろそろ、俺も、筋トレ再開するぞぉ!)

金曜、深夜にすっきりしたいときには、これ、オススメ!

ってか、今度エキストラの仕事ないかなぁ?このドラマで。早川プロダクションさん、仕事とってきてくれたら、ひさびさに仕事に行きまっせ!そういやぁ、エキストラの仕事も半年以上もしてないよ。今年は、そっちのほうもそろそろ活動再開いたしませう!

⇒【人気blogランキング】やっぱり、今年は、こんなハプニングの連続になりそう・・・

|

« 気まチャ的競馬・中山&京都の金杯!! | トップページ | 気まチャ的競馬・ガーネットステークス(GⅢ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まチャ的競馬・中山&京都の金杯!! | トップページ | 気まチャ的競馬・ガーネットステークス(GⅢ) »