« 気まチャ的競馬・中山・京都・小倉 | トップページ | fumioo's 特製納豆の秘密! »

2007年1月20日 (土)

上川隆也といえば・・・

今日の下の記事の続きだけど・・・(←クリックしてね♪)

・・・そういえば、上川隆也は、テレビ朝日 金曜日21時からの『わるいやつら』(←リンク)にも出演してるんだっけ。見ましたよぉ、きのう。

上川さんのエロさ加減は、フミオーといい勝負だったり?!

そういや、松本清張は、中学生から高校の頃、むさぼるように読んだ思い出があるなぁ。

今年は、あんまり、さぼらないで、エキストラの仕事のほうも、がんばりまっしょい♪

春のCMには果たして、映っているでしょうか?

⇒CM極秘撮影の実態・・・

|

« 気まチャ的競馬・中山・京都・小倉 | トップページ | fumioo's 特製納豆の秘密! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

え~~、またなのぉ~!
ぴんくさんと同じってのが!
ぴんくさんの、クローン人間
だったのかなぁ、フミオーって?
ありゃ、でも男だし、付いてるもんは、
付いてるし!(まっ、普通のシロモノですが)(笑)

本人も家族も、どちらかと言えば、
仕事場の環境までも似てるなんて、
奇跡、運命、びっくらこいた!

こんなことって、あるんだね・・・

恋愛は、たぶん、ずっとしていたい。
つらいことのほうが、多いんだろうけど、
でも、そのつらさを、すべて打ち消す
喜びのほうが大きいと思うから。

もちろん、不倫の場合もあるだろうけど、
そうじゃなくて、家族に対しても、
いつも新鮮な思いで恋する、って大切。
そんな家族が理想だったけどね・・・

今は、どうかなぁ、微妙。
娘たちには200%の愛情を注げるけど、
男としての目は、外を見てるかも・・・

投稿: フミオー | 2007年1月22日 (月) 23時35分

こんにちは。フミオーさん。私も渡辺淳一さんの本はどれも読みました^^ちなみに松本清張さんの本も大好き。
それからそれから、会いたいの歌もMも大好き^^
笑っちゃう位に「おんなんじ~!!」なんでびっくりしてます。恋愛っていいよね。幾つになってもしてたいよね。
心をときめかすって素敵なことだと思います。

投稿: ぴんく | 2007年1月22日 (月) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まチャ的競馬・中山・京都・小倉 | トップページ | fumioo's 特製納豆の秘密! »