« 秘密の彼女とデートの夜に… | トップページ | 焼酎卵酒、ってあり?? »

2007年1月14日 (日)

気まチャ的競馬・日経新春杯

行ってきましたよ、昨夜はエキストラの仕事。

深夜0時から待機して・・・ってことで、くわしい話を今日のブログに書こうと思ってたけど、それはゼッタイ現金!、、、ありゃ、変な変換になってしまったけど、そのまま続けると、やっぱり現金がいい!って話じゃなくて、絶対に厳禁ってことらしい。

つまり某企業のCMなので企業としての極秘事項があり、オンエア後なら公表OKだけど、それまでは今回の撮影内容は口外厳禁にして欲しいとの担当者の話がありました。特に個人のホームページ、ブログで公表されると、関係者の首が飛ぶ!という事態にも!

今のところは、 「いやはや、寒かったぁ~」 とだけにとどめます。オンエアはたぶん1,2ヵ月後かなぁ?フミオーさん、映ってる可能性大です。

さて、今日の競馬は、京都のメインレース、

日経新春杯(GⅡ)。

荒れそうで荒れない、荒れなさそうで荒れるかも、って感じで微妙なレースになりそうです。今回、ちょっと細か~~く買ってみました。

■京都11レース・第54回 日経新春杯(GⅡ)

・馬連流し:1-5,8,9,10,12

・馬連流し:8-5,9,10,12

・馬連流し:9-5,10,12

・馬連流し:10-5,12

・三連複(軸2頭流し):(1,10)-5,8,9,12

・三連複(軸2頭流し):(8,10)-5,9,12

・三連複(軸2頭流し):(9,10)-5,8,12

・三連複(軸2頭流し);(1,8)-5,9,12

・三連複(軸2頭流し):(1,9)-5,12

・三連複(軸2頭流し):(8,9)-5,12

投票はこちらから!♪ 新春1本目の万馬券をこの新春杯で取れたらいいなぁ・・・【人気blogランキング】

|

« 秘密の彼女とデートの夜に… | トップページ | 焼酎卵酒、ってあり?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

コメント

そうなのよぉ~~~♪すずちゃん!

CMはこれまでゼッタイに
出ないようにしてたんだけど、
もう、なにかプチッと、ま、いっかぁ
ってな感じになったというか、
なんでもいいさっ!となってしまって、
これからは、ガンガンいってしまうぞよ。

はてさて?映っているのだろうか?
反響がコワイけど、逆に楽しみでもあるのさっ!

投稿: フミオー | 2007年1月17日 (水) 21時03分

今度はCMデビュー!!?
どんどん、メジャーになっちゃってますね~(笑)
そんなに露出しちゃっていいのお~~。

めっちゃ、楽しみ~~(*`ー`*)ノ

投稿: すずこ | 2007年1月14日 (日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秘密の彼女とデートの夜に… | トップページ | 焼酎卵酒、ってあり?? »