« 新宿ホルモン!(本編) | トップページ | 天才!志村どうぶつ園 »

2007年1月19日 (金)

This is a rougankyo !

とうとう作ってしまいました。

老眼鏡。

もう、1年前くらいから本とか、こまかい字がぼやける感じで、こりゃ、ヤヴァイ?もしかして?って思ってました。

でも、いやいや、まだまだ大丈夫!老眼鏡なんて、とんでもハップン!と、ささやかな抵抗を続ける日々。オイラはまだ若いんだ、ってね。

しかし、胃腸薬の注意書きが、

「大人1日:‘*回 1回;:;錠」

と見えたときにゃぁ・・・

ギザやヴぁすぅ!

それに、

針に糸を通せない・・・

(主夫はいろいろと大変なんっす!)

で、とうとう、娘が眼科に行く付き添いってことを理由に (自分の中では、かなりもっともらしい理由!自分を納得させるには、ちょうどよいチャンス!) 、そんじゃ、ついでに俺も診てもらうかぁ・・・程度のノリで行って参りやした。

そしたら、 「見えにくかったでしょ、これまでかなり頑張ってきましたね」との医者のお言葉(アリガタヤァ~~)。

ほめられてんだか、同情されてんだか、よくわかんないまま、 「じゃあ、メガネ作りましょう」という自然の流れに乗りまくって、とうとう・・・

Cimg3673

『フミオー専用老眼鏡』が完成となったのです。

25000円かかったよ。

メガネ作るのなんて初めて。

                                                    

でね、

実際に

着用してるとこ見てみたい?

え?

そんなの見たくもない?

チャコの写真なら見たい?

Cimg3679

ただいま、お手入れ中のチャコ。

                                                   

                                                   

んもぉ、しょうがないなぁ、そんなに見てみたい? (んなわきゃないだろ!)

                                            

フミオーのメガネ着用ショット! (見たかぁないって!)

                                     

んじゃ、大公開!

                                         

Cimg3678

あやしい?

かな~~り、あやしい??

とんでもなく、あやしい???

もともと怪しすぎるフミオーなんで、このくらいでちょうどいいでしょ?!

                                                                  

                                   

⇒フミオーさん、どこかのブログのプロフィールにいるはず。ここか?【人気blogランキング】今、「2ちゃんねる」が無くなる?って話題なんだって?

⇒今の順位はココ!

|

« 新宿ホルモン!(本編) | トップページ | 天才!志村どうぶつ園 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新宿ホルモン!(本編) | トップページ | 天才!志村どうぶつ園 »