« プロヌードモデル・鈴木モモコさんが・・・ | トップページ | フェチ写真販売!もうちょい待って! »

2007年2月 5日 (月)

プロヌードモデル・鈴木モモコさんが・・・動画編!

P1010180_1 さて、さて、鈴木モモコさんの動画編の公開です!

でも、とりあえずは、いちばん短いもので、ゴカンベンを!

短すぎて、ゴメンちゃい!って感じなんだけど、唇と舌のアップです。数秒しかないかなぁ・・・

このほかに、「YOU TUBE」とかでよくあるような、アクリル板越しに舌をペロペロしてもらったものや、ペロペロキャンディーをペロペロ中・・・ってのも撮りました。

まッ、のちほどってことで♪

んでは、こちらから⇒「P1010274.MOV」をダウンロード

・・・これ、通信の環境によっては、ダウンロードに2、3分かかる場合があるかもしれません。映像が出てくるまで、ちょこっと待っててくださいね。

⇒【人気blogランキング】モモコのおねがい♪ここ、クリッとして欲しいのぉ・・・ナンチッテ!

I DO LIKE FETISH PHOTO!

|

« プロヌードモデル・鈴木モモコさんが・・・ | トップページ | フェチ写真販売!もうちょい待って! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドキドキしっぱなし・・・って、
さすがのネコヤマさんでも、
そんな感じになってしまうものですか?

あの動画は、まだまだ序の口!
ほんとはもっと過激編を紹介したいけど、
やっぱりそれには、自分でホームページ
作るしかないみたいです。
内容がどうこう、というより、画像の
容量が大きすぎて、販売サイトには、
載せられないみたいです。

女性の唇とか舌って、いちばんセクシーな
部分というか、いわゆるアソコそのものの
画像より「エロい」ことだってあると思います。
かな~~り、そそります!
女の子のくちびるは、第二の性器、って言いますしね。

そういえば、ネコヤマさんのブログに、
口移し、ガムのお話がありましたが、
女の子のお口大好き派から見れば、
ガムでも、歯ブラシ共有でも、
口の中の食べ物(お菓子とか)をそのまま
キスでやりとりしても、なんの抵抗もありません、、、
(ヘンタ~イ、って声が聞こえそう・・・)
ってか、このコメントは、あちらにせねば
いけませんでした。
あひゃ!これから、またお邪魔しに行きま~~す♪

投稿: フミオー | 2007年2月 8日 (木) 09時06分

申し訳ないのですが、アタシは詳しいことを知らなかった
この舌フェチの世界ですが、いや、もう、動画エロッ!!
そのエロさにビックリでした(汗)
モモコさん・・・アタシには追いつけない!
なんでこんなセクシーな舌遣い!
これはハマる御仁がいても不思議ではありませんね。
(もうドキドキドキドキしっぱなしです)

投稿: ネコヤマ | 2007年2月 7日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロヌードモデル・鈴木モモコさんが・・・ | トップページ | フェチ写真販売!もうちょい待って! »