« 気まチャ的競馬・シルクロードステークス | トップページ | プロヌードモデル・鈴木モモコさんが・・・動画編! »

2007年2月 4日 (日)

プロヌードモデル・鈴木モモコさんが・・・

なんと!!

この気まチャ的の唇&舌&パーツモデルに、現役プロモデルの「鈴木モモコ」さんが登場してくれたのです!♪

_p1010088_1 もう、美しい、かわいい、明るい、楽しい!!・・・そんな撮影になりました!

鈴木モモコさんといえば、かつては、グラビアモデル中心に、AV女優(すごい、いい作品ありますよ!)、ストリップ(浅草ロック座!など)、テレビタレント(ギルガメッシュナイトほかいろいろ)で大活躍のモデルさんで、現在もプロモデルとして撮影メインで全国、海外までも飛び回っています。

まさか、そんな有名なモデルさんを撮影できるとは・・・カンシャカンゲキ!

いやはや、ギザ、カワユス!

マジ、ファンになりそう!ヤヴァイ・・・

撮影では、300枚近いショットを写したので、まだたっぷり作品はありますが、今回は、「となりのおねえさんリップコレクション」に5枚、「おんなパーツ写真館」に6枚の写真をアップしました。 (左のサイドバーからどうぞ!) 楽しんでいただけるでしょうか!?それ以外の作品は、のちほど!

あっ、そうそう、動画も撮りました!それもまた、のちほど!

追伸2月5日の記事(←クリック!)に動画をアップしました!でも、10秒しかない短いものですが、ゴメン!!

鈴木モモコさんのプロフィールは、こちら!

鈴木モモコさんのホームページ(モモコ通信)は、こちら!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⇒【人気blogランキング】モモちゃんの秘密、見ちゃいました!

|

« 気まチャ的競馬・シルクロードステークス | トップページ | プロヌードモデル・鈴木モモコさんが・・・動画編! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まチャ的競馬・シルクロードステークス | トップページ | プロヌードモデル・鈴木モモコさんが・・・動画編! »