« ジョニ男なのさッ!男前豆腐店らしい | トップページ | 気まチャ的競馬・シルクロードステークス »

2007年2月 4日 (日)

かしい ゆう・・・好きだなぁ

名前としてはめずらしいかもしれない。最初は読めなかった。

今年2月16日で二十歳になる女優さん、香椎 由宇(かしい ゆう)。

Nec_0006_13

香椎 由宇

                                                   

                                                   

彼女のミステリアスな雰囲気に魅了されたのが、映画『ローレライ』。この頃は、まだ高校生にもかかわらず、ミステリアス&クールな大人の匂いを発散していた。

最近では、 『ウォーターボーイズ』、『DEATH NOTE 前編』にも出演。

2005年には、山路ふみ子映画賞・新人女優賞を受賞している。

今回、フジテレビのいわゆる「月9」のヒロインに大抜擢され、 『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』に出演することになった。

あの有名なリリー・フランキーの有名な小説のテレビドラマ化だけど、自分にとっても、昨年2月23日に母を亡くしているだけに、無視できない作品になりそう。そっかぁ、今月はもう一周忌になるんだよなぁ・・・

香椎由宇・・・その凛とした、美しさが大好き!♪自分から見たら、ほとんど、ってか、完全に娘といえる年齢なんだけど、「デートしたいにょぉ~~!」って思うくらい。

あっ!ハイ!これまでも、付き合ってきた女の子は、極端に年下ばかりでしたからぁ

・・・^ ^;デヘヘヘ…

いつか、エキストラの仕事現場で、お会いできないかな・・・って、ひそかに期待しているのです。

彼女の好きな食べ物は、なんと、珍味系!モツ煮込み、牛スジ煮込みとかが好きらしい。フミオー特製の牛スジ塩煮こみ(←9月23日記事)を、ぜひ食べていただきたいゎん!

⇒【人気blogランキング】ここに、香椎由宇ブログってないのかなあ?あったら、教えて!

                            

|

« ジョニ男なのさッ!男前豆腐店らしい | トップページ | 気まチャ的競馬・シルクロードステークス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジョニ男なのさッ!男前豆腐店らしい | トップページ | 気まチャ的競馬・シルクロードステークス »