« エノキタケ=イチゴジャム | トップページ | ジョニ男なのさッ!男前豆腐店らしい »

2007年2月 2日 (金)

さっき、会社で・・・夜中のヨーグルト

昼休みに新聞読んでたら、ヨーグルトの新商品の記事があったので、興味ある人多いのかなぁ~~、とか思って、速攻アップです。その名も、

『コバラ解消 夜中のヨーグルト』 (あやしい~!)

ヨーグルト、っていうと、これまで朝に食べるものという印象があったけど、消費調査すると、夜とか寝る前とかに食べるという回答が多かったらしい。

おなかのためにも、なんだか寝る前に食べたほうが効果的みたいな感じするしね。

Nec_0001_2  ってことで、こんなヨーグルトが生まれたんでしょうか。

といっても、こちらのメーカーさんの回し者でもないし、アフィリでもうかるわけでもないんだけど、まっ、ただそれだけの話ですが・・・ ナニカ??

⇒人気ブログランキングっていうけど、いったいどのくらいのブログがあるんじゃぃ?

|

« エノキタケ=イチゴジャム | トップページ | ジョニ男なのさッ!男前豆腐店らしい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うなぎパイ!
すぐに、その言葉が出てくるとは、
やっぱ発想が違いますねぇ、ネコヤマさん!

ヨーグルトが体にいいって、言われるので
時々思い出したように買ってきて、
3日間ほど続くと、もう飽きてきて、
また3ヶ月くらいすると買ってきたくなる…
そんなパターンです。

で?寝る前に食べる?
あれ?寝る前にネコヤマさんが、召し上がってるのは、
たしか・・・・・彼氏では・・・・???
なぁ~んちって!

あちらの行為は、カロリー消費するんで、
寝る直前のヨーグルトなら、
ちょうど良かったりしてね♪^_^;


投稿: フミオー | 2007年2月 3日 (土) 13時06分

ダイエット中っていうからさ、
みきちゃん!
おぉ、これなんかどう?ってピンときたよ。
体にも良さそうなヨーグルトでしょ?

しかし、バナナくわえてる表情・・・
日記の写真・・・
なかなか良かったなぁ(思い出し・・・)
コラッ!何、想像してんねん!
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

とかって、突っ込んでやってね!

投稿: フミオー | 2007年2月 3日 (土) 12時15分

真夜中のおやつ、うなぎパイってのも有りますよね(笑)

アタシも毎日ヨーグルトを食べている人間なので、
これは気になる一品ですね・・・。
でも、低カロリーとはいうものの、
寝る前に食べるのは太りそうで怖いですね!(涙)
微妙な乙女心でございますー。

投稿: ネコヤマ | 2007年2月 3日 (土) 00時31分

ヨーグルw
うはは(≡゚∀゚≡)
興味ある人が、さっそくコメントしてます。。。

夜中用なのねぇ~フムフム
しかも、コラーゲンがっ★
・・・・・・・・コバラすいた。

投稿: ☆みき☆ | 2007年2月 2日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エノキタケ=イチゴジャム | トップページ | ジョニ男なのさッ!男前豆腐店らしい »