« 気まチャ的競馬・中山記念 | トップページ | 燃えたぜぃ!! »

2007年2月27日 (火)

日曜日の競馬って、いったい?

どうなったの?どぉ~~よぉ??

ってことで、日曜日の第81回 中山記念(GⅡ)の結果です。

遅ればせながらですがね。

的中!だけど、500円ほどしかプラスにはなりませんでした。

ただ、予想の流れとしては、納得できるもので、4着になったシャドウゲイトが3着ダンスインザモアとは首差だったんで、もうひとふん張りして3着になってくれたら、4130円の配当があったけど。

でも、馬連2-9で6番人気のローエングリンとエアシェイディだから3020円の払い戻しとなりました。

後藤騎手がまた、やってくれたよな、って感じのレース。底力あるよなぁ、ローエングリン。

勝利ジョッキーインタビューのときの後藤騎手のうれし涙がさわやかで、うん、よかったよ、中山記念!♪という日曜日でした。

さぁて、来週こそ、万馬券! って何回言ってるんだかねぇ・・・

⇒【人気blogランキング】たとえば、気まチャ的競馬100円予想コーナーでも作るかな!

|

« 気まチャ的競馬・中山記念 | トップページ | 燃えたぜぃ!! »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まチャ的競馬・中山記念 | トップページ | 燃えたぜぃ!! »