« 阿佐ヶ谷で飲んだ日のこと | トップページ | ビール日和の今日の午後 »

2007年3月29日 (木)

ごちゃまぜイロエロブログ♪1周年記念!

気づいたら1年たってました。

654321 こないだね、アクセス数見てたら、また変なのがあって、6 5 4 3 2 1 ・・・・って、来てくれた人の数が変化してたんよ。そしたら、アクセス数が、30021件で3万件越えてるんかぁ・・・と思って、そういやぁ、これ始めてもう1年だったなぁ・・・って。

そうなんです、この『舌フェチ♪フミオーの気まチャ的』は、去年2006年の3月19日がスタートラインだったんです。

ブログなんていう、言葉さえ知らなかった自分が、たくさんの人たちの助けに支えられ、なんとか1年たちました。

ほんとに不思議なことに、いつも自分は女性たちに支えられつつ、驚かされつつで。

今の職場も事務所は女性ばかり9人。現場に行くと女性パートさん20人。家に帰ると3人の女性。といっても、今は奥さんは、実家長期滞在中(いわゆる別居!)だから2人かッ!

ブログでも多くのチャトレさんに唇写真もらってるし、ブログリンクもしていただいているし(リンクとかなかなか恐れ多くて自分からは言いにくいんですが)。また、個人撮影のモデルさんにも恵まれて、ほんと、ありがたいことです。

それに、三つ編みも、編みこみも出来て、男だけどフェイスメークもヘアメークも出来るし、女の子の体のことも、たぶん普通以上に知っているのも、これまでの女性たちに、い~~~っぱい教えてもらえたから。女性たちには、いつも感謝、感謝、感謝です。Thanks a lot!

驚かされるといえば、幼稚園でいきなりのディープキス(5月3日記事5月5日記事)もあったなぁ。小学2年生まで近所の女の子とずっと手をつないで通学していたりで。あ、そうだ、そのころだったか?「お医者さんごっこ」とか体験しちゃったのも。今、思い出すとかなぁ~りエロい小学・・・・じゃない、小学でしたね^_^;v 子供の頃の体験が、けっこう今のフェチに結びついているような気がします。

しかし、こんな、ごちゃまぜ、支離滅裂ブログもめずらしいよね。(笑)

フェチも、趣味も、料理も、家族も、競馬も、季節ネタも、その他イロエロも、なんでも、かんでも、ごちゃまぜっていうブログなんか。

それは、つまり自分自身を表しているのかも。40代後半のこの年齢になっても、『異常好奇心症候群』といっていいくらいの、なんでも、かんでも、興味ありの人種ですが・・・ナニカ??

あっ、でも、フェチは今、別サイトを計画中でもあります。いつになるかなぁ・・・ほんとは、女の子に喜んでもらえるフェチサイトが作りたい!マジッス!

で、さて、1周年なんです。

ちなみに、今現在のアクセス数とやらは、

訪問してくれた人の数は・・・・・30293

PPV(ページパービュー)は・・・・・93248

特別にアクセス数が多いブログでもないけど、これからも自分の好きなように、地道にやっていこうかな、って思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、今年もそろそろ花見の季節

Nec_0029_2 去年の記事にも書いたけど、桜の写真を撮ってきました。

会社のすぐ目の前を流れる川の岸辺に咲く桜です。

この桜を見ると、やっぱり1年たったんだなぁ、って実感。

Nec_0034_2

4月はまた健康診断があるよ。今年もイナバウアーしないといけないのかなぁ・・・(笑)

でもって、1周年記念のバックナンバー特集でもしようかと思う今日この頃。だって、フェチ写真の整理が出来てないっ!更新の時間がない!本業の仕事も忙しい!あれ?今は、どれが本業だか、わかんなくなってたりして?主夫業も入れたら、4足のワラジかも。

というわけで、これからもこの「ごちゃまぜ&支離滅裂ブログ」をよろしくお願いします!

⇒【人気blogランキング】こちらも、みなさんの応援のおかげです♪

★フェチ写真(唇&舌&ボディパーツが手に入ります⇒こちらから!

|

« 阿佐ヶ谷で飲んだ日のこと | トップページ | ビール日和の今日の午後 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿佐ヶ谷で飲んだ日のこと | トップページ | ビール日和の今日の午後 »