« 1,2,3,4,5,6・・・8??? | トップページ | ベクシル(VEXILLE)観たい! »

2007年3月21日 (水)

ビールにあうツマミって?

チャットレディのニーナちゃんと話してたときネタ第二弾!!

実は第三弾もあるんだけど・・・・ノチホド・・・

Photo_4  あ、ちなみにニーナちゃんは、LIVE de CHATにいます!かなりのキレイ系なんです♪・・・最近は、LIVE de GOGOにも登録したそうな!

そうだ、唇フォトも、もらってるので、左の「チャトレさんリップコレクション」を見てちょ♪

明るくてよく笑う、気さくで楽しい女の子で、フミオーと同じくビール大好き、ボケツッコミ大好き、ってのもお気に入り!

さてさて、そんなニーナちゃんから教えてもらったのが、ビールにあうツマミ!

Cimg3781 ←これです!これ!

なんか、聞いたことあるような感じだけど、食べたこと無かった・・・

でも、こないだ本社に行った帰りに酔った、、、じゃない、寄ったスーパーで偶然見つけて、飼いました、、、、あれ?猫じゃないんだから、買いました、かっ!

『濃厚おつまみスナック CRATZ』・・・「チェダーチーズ」と「あらびきマスタード」の二つの味を買いました。「あらびきマスタード」には、“薫りのスパイス”付きで。

どちらもビールには、ピッタリすぎるくらいピッタリで、もうたまんないっす!別にここでCMしても、報酬もらえるわけじゃないんだけど、とにかく、ビールのためのツマミ、って感じだったので紹介したくなりました。ぜひ、ぜひ探してみて、食べてみて、そんでもってビールも飲んでみて!!!

そういやぁ、CMっていえば、またエキストラで某CMに出ることになりました。今は、某CMとしか言えないけど、今度はその他大勢ではない様子。ちょっと緊張!さて、どうなることやら・・・・・

⇒【人気blogランキング】ニーナちゃんの秘密は・・・

★フェチ写真(唇&舌&ボディパーツが手に入ります⇒こちらから!

|

« 1,2,3,4,5,6・・・8??? | トップページ | ベクシル(VEXILLE)観たい! »

「ライブチャット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1,2,3,4,5,6・・・8??? | トップページ | ベクシル(VEXILLE)観たい! »