« 燃えたぜぃ!! | トップページ | 気まチャ的競馬・オーシャンステークス »

2007年3月 1日 (木)

『夢×挑戦ブログ』に挑戦!

Ttl_head_2

                        

いやはや、てっきり拒否されちまうかと思ってた・・・

アサヒスーパードライの “夢に挑戦するすべての人を応援する” イベント『夢×挑戦ブログ』に応募してみました。

でもって、こんな、なんだか、いかがわしくて、怪しくて、何書いてんだかわかんないブログは、登録拒否になって、ハイおしまい、かと思ってた。

すると、なんと、なんと、「登録させていただきました」のメールが到着!

要するに、フェチサイトを拡大してビジネスまでに持っていって、将来的には女性のみなさんにも楽しんでもらえるサイトにしたい♪ という意味合いの話を書いたら「ビジネス/起業」のジャンルで登録していただいたようです。

⇒その証拠は、こちらから・・・『夢×挑戦ブログ』(舌フェチ♪フミオーの気まチャ的!

しかし、こんな公の場に登録されたら、エロ話書きにくくなっちまうなぁ・・・

・・・んなことないか?!ま、テキトウにこれまで通りにやるっきゃないのさ!好きな料理作りの話も、競馬のことも、チャットのことも、娘たちとの日々のことも、フェチ写真のことも!

でさッ!なにより楽しみなのは、夢への挑戦報告を『夢×挑戦ブログ』のサイトにトラックバックすると、抽選でスーパードライ」がもらえるってこと!←ビール好きには、Goodな企画っすねぇ~!おいらに、くれぇ~~!!

・・・・・ほんとは「スーパードライ」のネーミングにひかれて登録したフミオーです・・・(バレバレ??)

だって、スーパードライ大好きなんだもん!

話違うけど、さぁて、そろそろまた、新しいモデルさんの撮影なんで、また、ドォ~~ンと新作をアップしまっせ!♪

どんなフェチ写真が欲しいか、ドンジャラ、リクエストしてちょうだいな!お好みの画像を出来る限り撮影してきます。でも、モロエロは撮らない。モロなんて、つまんないっしょ?

とかなんとか言っていながら、プライベートではイロエロと・・・(笑)

はぁ、スンマセン・・・^_^;v

ま、でも、このブログの趣旨なんでご理解を!

あ、そうだ!女性のみなさんからの希望も聞いてみたい!男のフェチ写真で、どんなのが見たいのか。要望があれば、コレクションにしてみますよぉ!

・・・・・・・ご意見、ご要望はこちらから⇒MHF02571@nifty.com

⇒【人気ブログランキング】ここも押してちょ♪元気出ます!

Ttl_head_1

|

« 燃えたぜぃ!! | トップページ | 気まチャ的競馬・オーシャンステークス »

「フェチ写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんです、ネコヤマさん!
ブログ?夢?挑戦?とかなんとかより、
ビール好きとしては、まず、
「スーパードライ」に目が行って、
まぁ、中身もオモシロそうな企画だからいっか、
みたいなノリで登録してみました。
でも、ほんと、こんなブログは、
「趣旨に合いません」とか言われて、
登録なんか拒否されるかと思ってた!

でもって、なんですって?!
メガネ&坊主フェチなんでっかぁ?
ウチの会社のアルバイトにいますよ、そんな彼が!
今度、こっそり写してきましょうか?
でも、見つかったらヤヴァイなぁ・・・
センター長、何してんですかッ!って、
「実は男好きだったのかも・・・」とか、
パートさんのウワサが翌日には、会社中に
充満しそうで。
でも、でも、いちおう心にはとどめておきます。
眼鏡&坊主フォトですね!
ご注文承りました!!

しかし、男の手なら、なんとかなりそうな気配。
よっしゃ、これなら近いうちに「Men's Hands」
コーナーでも立ち上げられるかなぁ・・・

投稿: フミオー | 2007年3月 4日 (日) 22時27分

あらっ!ホントだ!証拠確認しちゃいました(笑)
スーパードライ、貰えたらいいですねー!
我が家でも相方が一番好きな銘柄ですよ♪

フェチ・・・アタシ個人は、眼鏡&坊主フェチなんですよ。
こういう出で立ちの男性に圧倒的に弱い!!(笑)
もし撮影が可能であるのなら、お願いしたいですけど、
それは無理だろうなーって分かってます(涙)

女性の視点から、とすれば
結構男性の手に弱い女性って多いですよね。
あの女性にはない骨っぽい手、とか。
ホント女性にも受け入れられるようなフェチズムを
これからも追求していって貰えたら嬉しいですね!
頑張って下さーい!

投稿: ネコヤマ | 2007年3月 3日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 燃えたぜぃ!! | トップページ | 気まチャ的競馬・オーシャンステークス »