« 気まチャ的競馬・内外タイムス杯 | トップページ | 【人気blogランキング】60位台?! »

2007年3月18日 (日)

大場久美子の“エトセトラ”

★フェチ写真(唇&舌&ボディパーツが手に入ります⇒こちらから!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと、フミオーにとって、永遠のあこがれの女性である「大場久美子」さんのブログが3月から始まっていたことを知りました!おなじココログだったんです。

それは、 『大場久美子の“エトセトラ”』

Photo_7 わぁ~~い、こんな写真まであったりして、大場久美子さん、っていうか、クーミンというほうが呼びなれているけど、クーミンの日常が垣間見れるブログになってます。

この気まチャ的にも、クーミンの記事を書いているけど、ほぼ毎日、検索ワード「大場久美子」で気まチャ的の記事を見に来るみなさんがいるので、まだクーミンファンは、かなりいるんだなぁ、って思ってました。

関連記事はこちら⇒「あこがれの大場久美子さん!」(4月29日)

クーミンのブログは、コメントできるようになってたんで、たぶんこれからコメントしまくり、だと思う!

ただ、メルアドとかきちんと入れないと出来なくて、うっかりすると認証画面になってしまうので、管理はきちんとされている様子。でも、トラックバックの管理にはちょっと心配な面もあった。

今日は、いいもの見つけた!

そんな感じのクーミンのブログ発見!でした♪

ふぅ~~、でも明日の日曜日もまた仕事だぁ・・・・・

フェチ写真アップしたいんだけど、時間がない・・・・・

⇒【人気blogランキング】写真買ってねぇ~、こっちも応援してちょ!

|

« 気まチャ的競馬・内外タイムス杯 | トップページ | 【人気blogランキング】60位台?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まチャ的競馬・内外タイムス杯 | トップページ | 【人気blogランキング】60位台?! »