« ベクシル(VEXILLE)観たい! | トップページ | 気まチャ的競馬・第37回 高松宮記念(GⅠ) »

2007年3月24日 (土)

仙台出張♪

でも、時間があんまり無かったなぁ・・・

P1020676 MAXやまびこで仙台へ!

P1020677 やっぱり駅弁でしょ♪

「大宮弁当」なかなかうまい駅弁でした!

P1020680 P1020767

P1020683

仙台駅到着!♪

でも、この日は仕事でした・・・・・

P1020686 

行ってみたいとこは、たくさんあるけど・・・・・

P1020687

仙台市営地下鉄の泉中央駅には、こんな横断幕。

さすが本拠地ですね!

P1020708 土産はビールに合いそうなものを個人的にご購入なり!

ほかにも土産は買ったけど、でも残念なことに、本場の牛タン料理を食べる時間さえない、大忙しの出張旅行でした。

Nec_0001_12

でもって、帰ってから、「牛タンかまぼこ」と「キリン・ザ・ゴールド」で、お疲れさまでしたぁ~~と、一人乾杯というオチになったのです。

ザ・ゴールドは、せっかくの新製品なのに、花粉症と風邪が混ざってて、いまいち味がはっきりわからないフミオーです・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★フェチ写真(唇&舌&ボディパーツが手に入ります⇒こちらから!

⇒【人気blogランキング】仙台ってほかに名物は?

|

« ベクシル(VEXILLE)観たい! | トップページ | 気まチャ的競馬・第37回 高松宮記念(GⅠ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベクシル(VEXILLE)観たい! | トップページ | 気まチャ的競馬・第37回 高松宮記念(GⅠ) »