« 『夢×挑戦ブログ』に挑戦! | トップページ | 気まチャ的競馬・第55回トヨタ賞中京記念 »

2007年3月 3日 (土)

気まチャ的競馬・オーシャンステークス

なんとか前週の払戻金で今週の競馬ができそうな・・・

でもって、今日は中山メインレースの第2回 オーシャンステークス(GⅢ)の予想です。1200mの短距離戦。

もう、いい加減、もうからないんだから、

予想なんてヨソウよぉ・・・ ヒュ~~~ピュゥ~~~

おっと、季節はずれの寒風が過ぎ去ったところで、ヨソウ記事は、【続きを読む】から!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

競馬と関係ないんだけど、ちょいとおもしろそうな新商品があったので、紹介します。

Nec_0017_3 ・・・なんか、おいしそうでしょ?!キャットフードには、けっこうスープ多目の商品もあるけどね。

『日清ペットフード ラン・ミールミックス おいしいスープつきました』・・・名前は、ちと長すぎか?

酒のつまみには・・・・・・・ならないかッ?!!ムリムリ

⇒【人気blogランキング】予想を読む前にクリット栗鼠?!

第2回 オーシャンステークス(GⅢ)

案外、混戦のような気がします。

選んだのは8頭。(先頭の番号は馬番)

1.ビーナスライン

・・・強めに追ったという調教の調子がかなり良かった様子。これは注目。

3.アイルラヴァゲイン

・・・前五走のうち4走まで掲示板。「中身が違う」というほどの調教の好調子も買える。

4.コパノフウジン

・・・1200m戦8連対の実績を評価。中山との相性もかなりいい。また後藤がやるか?!

5.シルクトゥルーパー

・・・前五走のうち4走まで掲示板。1200m戦の連対率60%。短距離戦は短距離が得意な馬にまかせといたほうがいい。でも、タイムがちょっと遅めで気になるけど。

7.スピニングノアール

・・・前五走のうち4走まで掲示板。良馬場の今回は、前走の大敗は度外視していいと思う。中山も得意な様子。

8.ニシノコンサフォス

・・・ダート馬だが、短距離得意、右回りも得意。スピードはありそうだ。

11.アンバージャック

・・・前五走すべて掲示板にのる成績。1200戦の連対率83%。持ちタイムはちょっと気になるけど。

12.サチノスイーティー

・・・調教はかなりいい感触。変わってくれるかもしれないという期待感大!

というわけで、買い目は、軸2頭流しと三連複(軸2頭流し)です。

■中山11レース・オーシャンステークス(GⅢ)

・馬連流し:3-1,4,5,7,8,11,12

・馬連流し:7-1,4,5,8,11,12

・三連複(軸2頭流し):(3,7)-1,4,5,8,11,12

|

« 『夢×挑戦ブログ』に挑戦! | トップページ | 気まチャ的競馬・第55回トヨタ賞中京記念 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『夢×挑戦ブログ』に挑戦! | トップページ | 気まチャ的競馬・第55回トヨタ賞中京記念 »