« 中京記念で今年1本目万馬券!&花粉症の夕暮れ | トップページ | エキストラ出演!(再掲載) »

2007年3月 5日 (月)

血管フェチならいいかも!

こないだチャトレのニーナちゃんと話してたとき、フェチの話になって、唇フェチ、舌フェチって聞いたときさえ、変なのって思ったのに、筋肉フェチ、コンタクトレンズフェチとか変な人がINしてくる!っていうので、二人とも、かなりの大爆笑ネタになりました。

いるらしいですよ、女の子の筋肉の動きを見ただけで○ッキしたり、女の子にコンタクトの度数を確認しつつ、自分の想像の世界に思いをはせる男たちが。

自分には理解できない部分もたくさんあって、フェティッシュワールドって奥が深いよなぁ、って実感です。なんでもかんでもフェチになるし。

そういえば、このまえの撮影のときに、とある女性から聞いたのが「粘膜フェチ」。

女の子の粘膜を見ると興奮して一人エッチを始めてしまうらしいんだけど、なんとその人はお医者さん。粘膜といって想像するのは、例の下半身部分かもしれないけど、実はそうじゃなくて、体の中心部!なんと胃の粘膜らしい。

女の子に胃カメラを飲ませて、胃の粘膜を観察しつつ一人エッチ。さすが、お医者さん!そんな高尚なフェチは、凡人には理解できましぇん!スゴスギません?そんなのって!

ってか、普段の診察のときも、

胃カメラ検査で下半身元気モリ男君なんですかぁ?

オイラは、胃の粘膜より、ほかの粘膜の扱いなら慣れて・・・・

おぉぉ、ヤヴァ! 閑話休題・・・

でもって、今日は大サービス!自分ネタです!

実は、左手の血管が動きます。ニュロッと動きます。かなり不気味です。血管フェチの人しか感動できないでしょう!確実に!(笑)

P1020145

                     

                            

                              

                           

                    

↑これが、↓こうなります!

P1020144

わかりましたか?

ん?わからない??

では、動画をお見せしませう!

かなり、ギョエェェ~~~な感じの動画ですが、アシカラズ!

血管ニュロッと⇒「P1020146.MOV」をダウンロード

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、ニーナちゃんの唇写真は左の「チャトレさんリップコレクション」に掲載中!

⇒【人気blogランキング】血管フェチって女性に多いって?

⇒フミオーが撮影したフェチ写真の購入は、

こちらから・・・ @pay商品リスト

・・・そろそろ、銀行振り込みによる販売も開始します!画像の容量(サイズ)が大きく、かなり鮮明なフェチ写真をお楽しみいただけます♪ちょいと待ってちょ!

|

« 中京記念で今年1本目万馬券!&花粉症の夕暮れ | トップページ | エキストラ出演!(再掲載) »

「フェチ写真」カテゴリの記事

「ライブチャット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でしょ、なんじゃこりゃぁ!でしょ??
なんてったって自分の手が、こんなん
ですから、やっぱりフミオーさんは、
中身も変わってるんですがな(ドコノコトバ?)

でね、フェチの対象にならないものって、
おそらくないんじゃないでしょうか?
身の回りの物、人にかかわるすべてのものが
フェチになり得る!
たぶん、人だけですよね、まったく性的対象物で
ないもので性的な興奮、快感をおぼえることが
出来る生き物って。

ちなみに、自分はというと、
唇、舌、女の子の匂い全部フェチっす!
後ろから抱きしめて、女の子の髪の毛の
匂いを嗅いだ日にゃぁ、もうストレス全部解消!

しかし、粘膜フェチには、チト引いた…

で、フェチ写真は、まだまだチョボチョボです。
やっぱり、そろそろ坊主眼鏡捕獲大作戦決行!
と、イキますかぁ?それなら、ネコヤマさんも
イケますかぁ??(笑)

投稿: フミオー | 2007年3月13日 (火) 00時18分

うわわわわわ。血管移動してますよ!!
す、すごい・・・(ただ、ただ、ビックリ)
こりゃ血管フェチにはヨダレもの?(笑)

というか世の中には色んなフェチの方がいらっしゃるのですね。
何だか自分の周りで聞いたフェチは普通というか、
ある程度許容範囲なのかな?なんて思います(笑)

フェチ写真の販売もどんどん拡販しているみたいで♪
売れ行きが伸びることを祈願しております!
こんなコメントだけで、購入できなくてごめんなさい(汗)
坊主眼鏡なら・・・買っちゃうかもしれませんけど!!(笑)

投稿: ネコヤマ | 2007年3月11日 (日) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中京記念で今年1本目万馬券!&花粉症の夕暮れ | トップページ | エキストラ出演!(再掲載) »